ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

スポンサーサイト 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の・・・w 

酸性雨
↑グリムスキーワードですw



びっくりです!!
これは~まさかたこるちゃんパワーなのでしょうか・・・!!
確かにたこるちゃんは、うちの天使ちゃんになる準備中の子ですが・・・
先に天使が舞い降りちゃいました!!!


それは~

なんでかというと~~~・・・

これです!!

エンゼル

私今までに銀のエンゼルは見たことありますが、金のエンゼルは見たことありません!!
ついに・・・こつこ邸に金の天使が降り立ちました(笑)
ぽちぽち買ってはいたのですが、どれもこれもスカっ・・・っと外れてまして~銀すら出ませんでした。
みなさん見たこと、当たったことありますか?!もう~私は初めてなので、大興奮でした!!!

こつこ3「た、た、た、・・・た~~~~く~~~ぅん!!大変~!」

たーくん「何よ~?」
 「と、とととにかく見てこれ!これ!!」
 「・・・。」(一瞬フリーズするたーくん)
 「うおっ!!マジかwちょっと貸して!」
 「何するの?」
 「写真撮るw昨日丁度~友達と金のエンゼルについて話してて、見たことない~ってそいつが言ってたからw」
 「わぁ~やっぱりなかなか見ないよね?!」
 「そいつに、教えちゃおうっと~~www」
 「で、たーくんは見たことあるの?」
 「銀のエンゼルを集めて、昔~むかし缶詰もらったよ!」
 「(゜ロ゜;)エェッ!本当に?!もらったことあるの?!すげーー・・・。」
 「ふふんwこつこはないのか?」
 「ないないないない~~~!!だって枚数集まる前に、心が折れてたw」
 「んじゃ~これで缶詰見れるな!」
 「うわぁ~~中身って、森永の社長も知らないんでしょ?楽しみだわ~!」
 「楽しみやな~w」

ってことで、マークを堪能したら森永に郵送しようと思います。
もし缶詰が送られてきたら~ちょっとまたまた興奮しちゃうかもです(爆)
過去にもし缶詰当たった事があるって方がいたら~この気持ち~~分かって~~(*≧m≦*)ププッ☆






スポンサーサイト
☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2011/03/05 12:39 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(10)
peace9314さん>
もう申し込みはしたんですが、うっかり封筒をかばんの中で
温めしまって、ポストにインするの遅れちゃったんです;;
でももう少ししたらきっと届くと思うので、今しばらく~
お待ちを~~~♪
ロト~~次回へ祈り!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2011/04/23 01:06 ] [ 編集 ]
申し込んだ缶詰 届きましたかーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘

あっ
今週も ロトハズレましたーー_| ̄|○   次回に期待してハズレに乾杯~\(Y ^ ^ Y)/ (笑)
[ 2011/04/17 23:29 ] [ 編集 ]
ともたん>
ありがと~~なかなか・・・というか、ね、きっと金の
エンジェルって見ないよね?私も人生で初めて見たもの!
こないだ早速郵送したから、しばらくしたら届くと思うw

レックちゃん>
んと~これは森永のチョコボールっていうお菓子を買うと、ふたの所に運が良ければこのマークが出てくるの!
でも金のエンジェルはめちゃくちゃレアなんだよーw

あやこちゃん>
ありがとーーーwwwって・・・あやこちゃん3回も?!
す、すごい!!妹さんは5回?!当たるところには~
来るんだね~♪私は初めてだったから、興奮しちゃったよw
また買ってみようかな(笑)

りょう助さん>
うふふw金のエンジェルは周りの人でもいないですよね?
私も銀のエンジェルはあるんですが、本当にマークが出る
ことが珍しい!!良いこと~~いっぱいあるといいな♪

修一さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当ですか?!いや~UPして
良かったです!私も人生初ですから!!もう当たらないような気もしますwこれから良いことあるといいなっ☆たこるちゃんアリガトーw

たっちん先生>
おおっ!たっちん先生も缶詰みたことあるんですか?
それでも凄い!!枚数を集めるの・・・大変でですもんね。
たっちん先生のところにもエンジェルちゃんが舞い降りますように♪

peace9314さん>
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!!
本当ですか?この画像がみんなにも幸せのおすそ分けになったらいいな~!ぴーちゅさんはロト当たるといいのになっw
缶詰の申し込みはこないだ送ったので、もうちょっとしたら届くと思います!
[ 2011/04/04 21:11 ] [ 編集 ]
おーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/すごーーーい♪ 金色エンジェル見たのは初めてです♪
こっこ3さん とてもラッキーですね♪

あっ もう缶詰開けましたか~┌(Y ^ ^ Y)┘
[ 2011/03/27 23:47 ] [ 編集 ]
おもちゃの缶詰は見た事あります。
それは銀のエンジェルの5枚の景品でした。

金色は初めて見ました。
たるこちゃんはまさに天使なのかもですね^^

おすそわけがあるかもしれないんで・・。
買ってみよ~^^
[ 2011/03/07 22:14 ] [ 編集 ]
写真だけど、初めて見た。。
これは素晴らしいぃ~~~!
たこるちゃんのパワー、おそるべし。
こつこさんちにの前途は明るいw
[ 2011/03/07 07:07 ] [ 編集 ]
金のエンジェル初めて見ました! v-405
我が家の子供達も集めてますが、銀のエンジェルが3枚です。
銀ですらなかなか当たりません・・・・・。
今年は良いことがたくさんありそうですね~。 v-392
[ 2011/03/06 15:05 ] [ 編集 ]
バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚
こつこ3さんは今回が初めてだったんですね。
σ(-_-)ワタシは過去3回当ててます。
びっくり箱みたいで届くと楽しいですよ。
妹も5回ぐらい当ててるかな~。
金も銀も当たると興奮しますよねぇ。
意外とまたすぐ当たったりして(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/03/06 07:25 ] [ 編集 ]
これは何を買うと出てくるのかな~?
こつこ邸に金の天使か‥まさしくたこるちゃんパワーだ!
きっと待ちに待っているこつこさんにパワーを与えて
くれたのかも知れませんね~
[ 2011/03/05 18:29 ] [ 編集 ]
うお~おめでとう~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
ともたんも金のエンジェルマークって始めて見たよ~
ほかでも出たって言う人見た事無いしぃ~
金って極少数って事だよねぇ~
たこるちゃんパワースゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
[ 2011/03/05 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録