ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

スポンサーサイト 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたいは続くw 

植林・植樹
↑グリムスキーワードですw



ようやく妊娠15週目に入ったこつこ3ですw
まだまだ先は長いな~~・・・でも来週は月に一回の妊婦検診があるので、そこでまた大きくなった
たこるちゃんに会えるんですね~~楽しみです♪
つわりもほとんど消えて、随分楽になってきました。食べ物も普通に食べられるようになってきてるので、
太らないように気をつけないとです。

で、「めでたいは続く」って何かと言うと・・・
まずはたーくんのお姉さんが、今月出産を迎えます。もうお腹はポンポン!!いつ生まれてもおかしくない状態です!と言うことは・・・?!
たーくんのお姉さんと所の子供と学年が1つ違うだけで、もう~世代で言ったら同じですよね?!
おねえさんも大変喜んでいて、たこるちゃんと早く一緒に遊ばせたいようです。

さらに、「めでたいは続く」んですwww
我が妹のところが妊娠5ヶ月~~♪なんと~~うちと約1ヶ月違い!!示し合せたなんてことは~
ないですよ~~(爆)(*≧m≦*)ププッ!!
な~んか連絡がないな~と思って電話したら、発覚!!安定期に入ったら電話しようと思ってた~なんて
言うもんだから~こっちの妊娠の話がすっとんじゃったし!
まぁ~でもその後「私もだよ~!」と報告したらば、「ありゃ~~!」と驚いてたけどもねw
ここは完全に同学年になるので、めちゃくちゃ嬉しい!

ね・・・めでたいがいっぱいで・・・今年は出産ラッシュになりそうなんです!
もう~みんなそわそわしています(笑)
たーくんなんて今から名前をどうしようか~どうしようか悩んでいます。(性別まだ分からんのにw)
こつこ3の体も凄く心配してくれて、

 「こつこ~醤油は減塩ボトルに変えたで!」

 「りんごにはカリウムが入ってるから、塩分を外に出すのには良いw」
 
 「あぁぁ~~重いもの持ったら、アカン!そういう時はオレに言って!」

 「高い所のものを取ったらお腹が張っちゃうから!」

 「もう~いいから動かないでそこにいて!!」

と、なんだかたーくんも落ち着かない様子です(笑)
でもこつこ3にあれこれ指示するたーくんの後姿を見てると、嬉しいんだな~と分かりますw
しかし~こうもめでたいことが自分も含めて集中すると、凄いですよね~身内でこんなに?って感じです。
2011年は・・・賑やかな年になりそうです~~!!!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


スポンサーサイト
☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2011/02/10 23:57 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(8)
★コメレス遅くなってごめんなさぃ★
あやこちゃん>
ありがとう~もう今ではたーくんのところのお姉さんが、いつ生まれるのか~みんなどきどきして待っていますw
少子化の中、うちも元気に生んで平均出産数をUPできるように頑張るぞ~~(笑)

ともたん>
ありがと~~!!誰が言い出した訳でもなく~何故かみんな出産年が集中しちゃったよ!何の知らせだったんだろねw
たーくんは毎日心配してて、見てるこっちも「大丈夫かなぁ」って思っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ!でも大事にしないとだよね!

レックちゃん>
そうなんです~!今年はみんなが集まったら、賑やかになりそうですwなんかそんなバタバタな感じも良いかな~って
思うよ~!たこるちゃん~早く会いたいです♪

たっちん先生>
な・・・なんですと?!たっちん宅も同年代になりそう?
これは~2011年はいい年だ!!(←意味不明w)
お互い明るく育てていきましょねwそのうち報告待ってます!!

peace9314さん>
いつもありがとうございますw背中が痒くなっちゃったですか?孫の手・・・はないけど、半年後に子供の手はあるかもです~~(笑)

MKちゃん>
ありがとうございます~!!(///ω///)テレテレ♪
元々子供は好きなんですが、自分の子供だと~もうどうして
いいか分からないくらい、可愛いです。そんな子供がもう1人出来るのか~と思うと、今から待ちどおしい限りです!
身内で同じ学年の子が出来るので、色々相談も出来ていいんじゃないかな~って思っています♪
[ 2011/02/22 19:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~

おおっ!!こつこさん、ご懐妊ですか~

おめでとうございます。

子供って、本当、可愛いものですよ(^^)

あと、こつこさんの身内の皆さんも続々、ご懐妊のようで。
親戚に同じくらいの年齢の子がいると、子供にとっても嬉しいものみたいですね。

本当、幸せ一杯ですね。
健やかな赤ちゃんを産んでくださいね。
[ 2011/02/19 14:54 ] [ 編集 ]
またまた 幸せを見に来ました┌(Y ^ ^ Y)┘

こっこ3♪ と たーくん♪
今日も幸せそうですね(Y ^ ^ Y)
[ 2011/02/17 15:16 ] [ 編集 ]
ほんと幸せラッシュですね(Y ^ ^ Y)

記事を読んでるだけで
私まで幸せな気持ちになってきました\(Y ^ ^ Y)/

背中もムズムズして とても痒いです(笑)
[ 2011/02/15 00:08 ] [ 編集 ]
こつこ3さん邸は幸せ一杯ですね!
このブログを読んでる皆が幸せな気分になってると思いますよ^^
という訳で・・。
幸せのお裾分けを貰って・・。
我が家にも同級生の予定です^^
たーくんの気持ち共感しております^^
[ 2011/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
身内で出産ラッシュとは賑やかになりますね~
たーくんも気を遣ってくれて良い旦那さんだ!
たこるちゃん、もうすぐですよ~って後半年かー
待ち遠しいですね。
[ 2011/02/11 17:49 ] [ 編集 ]
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)こつこ家出産ラッシュ!
偶然にしてはすごいよねぇ~
いやぁ~めでたいねぇ~
性別分からないのに名前もう考えてる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たーくんってそんな感じっぽいよね~優しい旦那様と
かわいい子供でこつこ3幸せだね~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[ 2011/02/11 14:57 ] [ 編集 ]
バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚
おめでたいことは本当に続くd(・ω・。)ネッ!!
妊娠、出産ラッシュじゃないですか。
少子化が進む中、無事に生まれて元気に育って
ほしいですよねぇ~。
大変だと思いますがガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
[ 2011/02/11 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録