ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました! 

カーボンオフセット
↑グリムスキーワードですw



約2ヶ月前・・・金のエンゼルマークに沸きに沸いたこつこ邸。
申し込みの封筒を投函し、すっかりそんなことも忘れかけていたある日、

ピンポーーーン☆

とチャイムがなりました。
何も届くものなんてないのに、何だろう・・・と思って玄関からチラ見すると、宅配業者の方が手に
見覚えのある文字が書かれている箱を持っている!!しかも通常お届けものって全体的に
茶色じゃない?(ダンボールとかに入ってたりするからね!)それが~綺麗な青色の真四角の箱!!

 「あれが・・・キターーーーーーーー!!!♪O(≧▽≦)O 」

あれ↓画像w
おまけ

「ご当選おめでとうクェッ!!」ってキョロちゃんからメッセージが箱に(笑)
もっと梱包されて来るんだと思ったら、そのまんま来るんだね~www
とりあえずたーくんが帰って来るまでこつこ3は箱を眺めてるだけ・・・。
見たい気持ちを抑えて、開ける瞬間を待ちましたw

~~~ここから先は、文字だけのイメージで~~~

 こつこ3:「たーくん~開けるよ!!」
 たーくん:「ええよw」
ガサガサ・・・パフン。ゴソゴソ。ビリリ~~!!
 「おお~まん丸銀色だね!!」
 「うん。」
 「で、これってどう開けるの?・・・こうかな?んん・・・!んん?」
 「開かないの?」
 「まん丸すぎて・・・てか、この紐何?」
 「あ!それ引っ張るんじゃね?」
 「あー!これか!よいしょw」
パカン☆
 「開いた!!・・・ではでは早速中身を見せて頂くかな~~!!」
 「ふふんw」
 「ほうほう!DVD?へぇ~今時だね~wこれは・・・すごろく?」
 「まぁ~こんなもんやろなw」
 「そりゃ~子供のおもちゃだからね!それから・・・これと~これと・・・ふーんw」
 「子供にとったら、嬉しいんやろうなっ!」
 「だよね!あぁぁ~もっとこつこが小さいころに、ご当選したかったわ~~。」
 俺はもらってるからw」
 「ふん~~だ!こつこは今この宇宙缶を開ける瞬間、子供のようにどきどきしたもん!」
 「ぷw」
 「・・・。くそー・・・!!なんか悔しいなー!」
 「いやいや、良かったなw」
 「うう~・・・なんか~なんだか知らんけど~~
    たーくんのアホーーー!!!!(#`皿´) ムキーーーー! 」

いや~中身もUPしたかったんですけど、ここはやっぱり夢の缶ってことでw
本当に宇宙缶を開ける時、一瞬子供に戻りました(笑)欲しいと思っていたあの頃の気持ちが
満たされる感覚でしたね~。人生初のおもちゃの缶詰でしたが、死ぬ前に見れて良かったです(爆)
ま、子供にあげるとして・・・また次の新しいおもちゃの缶詰が当たるように、再びチョコボールを
買うことにします♪
人生2個目を狙うぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録