ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年目の年越し 

砂漠化
↑グリムスキーワード



皆さん~ご無沙汰してました(;゜(エ)゜) アセアセ
なかなか近況もお知らせすることも出来ず、気づけばもう年の瀬、ラストの日!!
せめてご挨拶だけでも~~と思い、PCの前へ座っていますwww

とは言っても、挨拶だけなんかじゃ~やっぱり寂しいので・・・
まずは天気のニュースから!!

こつこ3は大阪へくる時、たーくんにこう言われました。
「大阪は~夏は暑い、台風はあんまり来ない、冬はそれなりに寒い、けど雪はほとんど降らない」
と・・・。
ほぉ~ということは東京と比べて比較的暖かいんだな~と思っていました。
しかし!!
去年引っ越してきてすぐに、10年に1回と言われるような、凄い台風の洗礼を受けました。
そりゃ~もう家が倒壊するんじゃないかと(実際、玄関にあった大きな物置がズガーンと倒れた)
思うほどの威力!!
そして・・・!!!
今年の冬・・・そう、今日~~滅多に見ないと言われたが降りました!!
↓証拠写真w
雪

お隣さんの屋根をお借りして(笑)雪の写真をパチリ~~☆
東京から引っ越してきて、京都や滋賀へ行かないともう雪は見れないと
思っていたこつこ3は~寒いの嫌いだけど~ぷちはしゃぎwww
明日積もるかな~つもるかな~~~!って、その他の地域では大雪なところもあるもんね;;
なんでも程ほどにして欲しいということかぁ~~(汗)

大阪へきて2年目・・・
もう滅多にないと言われた自然現象を2回体験したので、もう~この先はきっと穏やかになるかな?!
そうなることを祈りつつ、今年のラスト記事にしたいと思います!!

今年1年お世話になりました!!
どうぞ~皆様良いお年をお迎えください♪

                       たーくんこつこ3
☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2010/12/31 16:36 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(8)

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録