ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万博公園で! 

地球温暖化
↑グリムスキーワードですw



急にびっくりするほど寒くなって、あんなに暑かった大阪はどうしちゃったの?!と、
近頃のウェザーニュースが「記録的」尽くしなのに驚いています。
うっかり気を抜くと、風邪引きそうですよね。気をつけないと・・・w

なんせ夏が長かったので、色々な所に影響が出てますよね。
農作物も不作と豊作のバランスがおかしくなっちゃったし、お花も咲いてなくちゃいけない
時期に咲いてなくて、逆に咲いてちゃおかしい花が咲いてたり・・・みんな何かが狂っちゃったんだね。
たーくんの鼻(鼻炎持ち)も完全に詰まって~いつもより酷そうですorz

それでも、うちから近い万博公園~大阪に来てから、気候が良くなったらまた行こうね~
と話していたので、お弁当持って、遊び道具持って、行って来ました♪
すると、コスモスフェアのノボリが出てるではありませんか!!

こつこ3:「たーくん!コスモスフェアって・・・コスモスいっぱい見れるのかな?」
たーくん:「だと思うけど?」
 「ええ~見たいぃ!見に行こうよぉ~~んw」
 「ふ~ん・・・こつこ~本気で見るの?」
 「なんで?だめなの?」
 「コスモスフェアの会場まで900mw」
 「・・・。」
 「ん?」
 「・・・歩く・・・Σ(T□T)」

はい~まさかのイレギュラー!!
歩くなんて思わなかったので、そういう用意もしてなくて、手荷物いっぱいの
おかしなカップルになっちゃったwww周りの人たちは、リュック背負ったりして
それなりの準備をしてきている~~~!

ひぃひぃ~言いながらも現地に着くと~・・・そんな疲れも吹っ飛ぶくらいの・・・
コスモス1
見渡す限りのコスモス畑~~~♪

 「あぁ・・・頑張った甲斐があったよぉぉ・・・( p_q)エ-ン!」
 「でも、こつこ~帰りもあるからなw」
 「う・・・あっ・・・!!」

まぁ~そんなこんなで、コスモスを見ながらお弁当なんて~生まれて初めて!!!
太陽もそこそこ見え隠れして、お天気もまずまずだったし、本当に行って良かったw
そう!そこは良かった・・・。
でも、帰りも手荷物いっぱいで歩いたし、その手荷物には遊び道具が入っていたのですが、
ぜ~~~んぜん遊ばず、そのままお持ち帰りになっちゃって・・・
腕の筋トレしてしまいました(笑)疲れた~~~!!
次は~広~~~~~い万博公園で、遊べるといいな♪
コスモス2



☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2010/10/31 00:04 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(11)

お祭りへ 

エコマーク

グリムスキーワードですw


大阪で経験した今年の猛暑もようやく落ち着いて、夜になると肌寒いくらいになってきました。
と、いうことは皆さんの地域は、結構涼しいんでしょうか?!
(風邪には気をつけてくださいね。インフルエンザも流行ってるようです。)
すっかり秋・・・そして秋と言えば、食・読・!!
わっしょい♪わっしょい~☆
去年の秋にも行って来たお祭りへ、今年も行って来ました!

本当に普段はほとんど人を見かけないところですが、お祭りの日は人がいっぱ~~~ぃ!!!
屋台も沢山出ていて、目移りしちゃいます。でも一番のお目当ては・・・
分かっちゃったかな~?!そう!!
フランクフルト!!
たーくんなんてお店を見るやいなや・・・

 「こつこ~~フランクフルトやろ?!」

だって(爆)そりゃ~まぁ~色々フランクフルトには思い出が出来たので、売っているのなら食べたいです♪

 「・・・はぃ~そのとーーりですw」

と、すぐに買ってもらいましたよ!!その他にも焼きもろこし(←これもリベンジできたw)、
から揚げ、ポテト・・・と飲み物が進みそうなものばかりでしたが、こういう時に食べるって・・・特別ですよね!
そして~このお祭りの最大の?こつこ3だけ?のメインイベント~~~
こつこちゃん
去年もここでカステラを買いました!!
やっぱりコッコ堂のカステラは、親しみを感じますwww
大阪に来て2回目の地元のお祭りは、去年と違って安心した気持ちで行けたような気がしました!
もう、すっかり地元民かな?
2回目の冬の準備をしなくちゃね!!d(^-^)ネ!



☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2010/10/19 23:40 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(12)

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録