ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜しい!日本! 

砂漠化
↑グリムスキーワードですw



サッカーワールドカップ!!日本xパラグアイ戦~~~!
見ましたよ~~応援してましたよ~~~;;ついさっきまで。
日本0-1パラグアイ。(PK戦)
んもう~本当に勝たせたかったというか~・・・PKになっちゃうんじゃないの?って思ってたから、余計に残念でした。
どっちも点を取って終わりたいという気持ちが伝わってきて、ずーっとハラハラな展開。
日本も頑張ってはいたけど、なかなか思うように前線にボールを運べない~ゴールに繋げない、パスカットしたいのに逆にカットされちゃう・・・と、TV前でこつこ3の手も何回自分を叩いたことかorz
ペチー☆
ペシーーー☆そして~ため息「ああぁぁ~~~;;」

せっかく・・・
グッズ

これを持って応援してたんだけどな~~!!
でも、仕方ない!PKは可能性があっただけに残念だけど、こればかりはサッカーの神のみぞ知るところ。
iPhoneブブゼラアプリも落としたりして、気持ちも盛り上げて来たけど、仕方ない!!
前評判をこんだけひっくり返して来たんだもの~十分だと思いますw
今日のニュース&新聞はどうなる?
反応を見てみたいと思います~~~( ̄^ ̄) エッヘン☆

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


PC復活! 

京都議定書
↑グリムスキーワードですw



やっと~~~PCが直りました!!
たーくんの力も借りて、あれこれやった結果、グラボを完全交換することで直りました。
色々困ったことになってたので、本当に直ってくれて良かったです♪

先月からちょっとバタバタしてたのもあるのですが、慌しい中梅田~心斎橋に何回か行く場面があって、
たーくんにとっては梅田ヨドバシに行ける~こつこ3にとっては、大阪を歩ける~~という、
2人とっては願ったり叶ったり~でした。
そのうち1人で心斎橋に行くこともあって、なんだかもう一人前になった気分?!(笑)
その他はたーくんと2人で行ったので、用事が終わった後は、ゆる~~くデートですw

6月某日心斎橋、午後19:00を回った頃・・・
たーくん:「こつこ~お腹減ってないか?」
こつこ3:「減ったよ~へった;;もうぺこぺこかも!」
 「お腹はどんな感じ?ほら、せっかく心斎橋まで来てるから、どこか居酒屋とかに入ってもいいでw」
 「おお~~!本当に?いいね~それwたーくんはお酒飲めないけどね~♪」
 「うーん・・・どこがいいかなぁ~。」
 「こつこはお店が分からぬから、たーくんにお任せしていい?」
 「それは~ええんやけどなぁ・・・どこがいいか、決めかねるw」
 「あー!こつこラーメンでもいいよ?」
 「ラーメン?らー・・・」

っと、たーくんが何か思いついたように、ある方向へスタスタと歩き出しました。
するとそこには、券売機が外に置いてあるラーメン店。入り口はちんまりしてるのに、店内は明るく広そう。
 
 「こつこ~、ここはな~」
 「うん?」
 「有名なんw」
 「ん?ここがこのちんまりした感じのお店が?」
 「どうする?」
 「入る!」

そして中に入ると、壁の上横一列に有名人の色紙がずらーーーーーーーーーーっと並んでいる!
 「た、たーくん何これ?凄いね~!そんなに有名なの?」
 「ま~食ってみーw」

気になるそのお店の名前は!!
「神座」(かむくら)
え~ここから先たーくんとこつこ3の会話を表記しても
こつこ3は「たーくん美味しい!」「たーくんヤバい!」
たーくんは「うん!」
しか言ってないので、書きません(爆)だって~本当に美味しかったんだもーーーん♪
あぁぁ~~忘れられない・・・もう一度食べに行きたい!是非リピーターになりたい!
これだけ書いて、画像も撮ることを忘れ、食べつくしちゃったんですもの。次こそ撮りたい~~;;
東京郊外の人気ラーメン店しか知らないこつこ3にとって、大阪で有名且つ美味しいお店デビュー初~~~。
もしかしたら、ブロ友のところでお見かけしたこともあったんじゃないかと思ます。
でも百聞は一見に如かず・・・ですね。その名も味もしっかりと刻み込まれました。
もし大阪心斎橋または梅田界隈で美味しいお店あるよ~~なんて情報あったら、教えてくださいね!
機会があったら攻めに行って来ます~~(笑)



☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2010/06/19 23:33 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(11)

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録