ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなことあるんだ! 

エコマーク
↑グリムスキーワードですw


なかなか更新出来ずにいました~~(汗)
と言うのも、PCがおかしくなってしまって(正確にはグラフィックボード)正常に動作してくれなくなったようです。
あれこれ修復作業を頑張ったんですが、あまり今時間がなくて、集中してPCを直すことに時間を割けません。
とりあえず・・・
明日梅田ヨドバシで、安いグラボを買ってくる予定。これで、なんとか復活してくれないかな!
今回のPCトラブルで、たーくんのMacにこつこ3のアカウント取らせてもらって、2人で1台を使うようになったんですが、すっかり慣れてしまって、逆にWinが使い勝手悪く感じたりして!
(だって~慣れたらMac快適なんだもの~~っっw)
でも、普通に使うならこれでいんですが~、そういう訳にもいかないので、色々ソフト入れたり、バックアップを入れ直したり~~ダウンロードしてきたりと、なかなか面倒です~~;;(新しいPC買ってきた時と同じだ!)
次のこつこ3PCはMacにすることに決まっちゃったね~こりゃw

こつこ邸がそんなこんなでバタバタしていた数日前、大変興味深い代物を発見しました!
それは、たーくんが夕飯にカルボナーラを作ってくれようとしてた時のこと・・・

たーくん:「こつこ~こつこ~~!」
こつこ3;「はぁぁ~~ん?」←元気も無く、あんまりやる気の無い返事。
 「こつこ~ってば、これどういうことだと思う?」
 「どういうことって~何のこと?」
 「俺は、初めて見たぞ。こんな・・・

ぱすた

  ディチェコのパスタw」
 「・・・えーーーーー?!これって冗談ですか?!」
 (テンションが急に上がったこつこ3)
 「さぁ~・・・なんか切り忘れちゃったのかな?w」
 「ええええぇ~私も初めて見た~こんなの!!へぇ~へぇ~~~!」
 「これ1本めっちゃ長いやんけ!」
 「こ、これは・・・写真撮るべきだよね!きゃ~面白~~ぃw」

カシャシャー☆
これって、レアなカールおじさんを探し出すのとどっちが難しいかな!全部がこうなっていた訳じゃないんだけど、何本かこんな風に切れてないパスタだったの。
今回みたいな、失敗しちゃった?っていうシリーズってなかなかお目にかかれないですよね~~。
もし「こんな変なのあった~~!」って言う経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね!!
(このパスタはちゃんと2つに折りました~~♪)

PS:現在ちょっと忙しくて、コメントのお返しがスムーズに出来てないです;;
色々と落ち着きましたら、お1人お1人へお返事していきたいと思っています。それまで、コメント欄でお返事が出来ないことをお許しください~!出来るだけ皆さんのブログへコメント残せるように頑張ります~♪




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2010/05/30 02:14 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(14)

31%OFFの力 

砂漠化
↑グリムスキーワードですw



5月5日今日まで、あの31が!!
そう・・・サーティーワンアイスクリームが~~~
31%OFFっという企画をやっていました。
こつこ邸の近くにサーティーワンがたまたまあって、大阪に来てから何回かお世話になっていました。
とってもちんまりとした、小さな店構えのこつこ邸近くのサーティーワン。
いつ行っても、お店の中には3組くらいしかいないことが多い、こつこ邸近くのサーティーわん!

が!!!

期間限定のこの企画により・・・
もうびっくりするくらいの人~人~~人ぉぉぉぉ!!!
駐車場から道路まで軽くサーティワン渋滞になってる!
もう小さいお店だって言うのに、店内はぎゅうぎゅう詰めΣ(T□T)
そこに・・・うちも入っちゃった(笑)同じことをみんな考えるんだね~~www
で、こうなっちゃった!!!

31

この大きさ~ちょっと分からないと思いますが、全部Wカップですw
(レギュラーサイズのアイスが1個の容器に2個ずつね!!)
全部でカップ7個も買っちゃった!!
だって~~~31%OFFだったんだも~~ん!!!
最近急に暑くなっちゃったのもあるし、これからはアイスクリームで暑さをしのぎますw

31%OFFバンザ~~~~~~ィ♪


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2010/05/05 21:54 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(16)

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録