ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京にいるうちに~part1 

砂漠化
↑グリムスキーワードですw


さかのぼる事1ヶ月半ほど前・・・
引越日が決まったあたりに、こつこ3はたーくんにこう言いました。

こつこ3:「ねぇねぇ~たーくん!東京にいるうちに、行けるとこに行こうよw<(`^´)>!」

たーくん:「まじで?Σ('◇'*)」

ふふふっ☆
そんな・・・たーくん驚かなくても!だってきっと大阪へ行ったら、半年に1回もしくは1年に1回東京へ行くか行かないかだよ?しかも遊びに行くってなったら、結構頑張らないと辛いよ?精神的にも、金銭的にも(笑)それなら心置きなく大阪へ行くためにもこのこつこ3の願いを叶えてぇぇぇ!!!

「・・・こつこちゃん~この過密スケジュールの中・・・本気・・・」
ほ・ん・き!ですからw」
「ほんと・・・」
本当に本当にですから!今が頑張る時なの!
「( ̄□||||・・・そか~そこまで言うなら・・・。」
「言うなら?」
「こうなったら空いてる日はどこか必ず行くぞ!」
「まじまじまじまじまじまじ?♪」
「男に二言はない!!」
「やった~~~~♪嬉しいぃぃw」
「じゃ~まずはこつこの願いの1番目を聞こうじゃないか!」
「えへっへ~じゃね~・・・
 でっかいプリンを食べる!

「・・・。」
「え・・・いや、どこかへ行くとかじゃないの?」
「行くよ!行くんだけど~その前にお腹を満たすことが大事じゃ~~♪」
「別にそれは大阪ででも・・・」
「違うぅぅぅ!東京で何したかが大事なの!!」

・・・そして、まず最初のこつこ3の願いでっかいプリンを食べるは直ぐに実行に移され・・・
デカプリン

あほみたいに大きなプリン(商品名はギガプリン:トイザラスにて購入)を1日かけて作り、見たこともない大きさにめちゃ感動・・・顔を突っ込んでさらに東京での思い出に彩を加えようとも思いましたが、弾けとんだプリンどないすんねん~って、大人な考えがよぎり、お上品に頂きました(笑)
しかし・・・全然食べ切れなかった~~wまぁ~プリンのトンネルも作ったりして、たーくんと楽しく食べれたのでOKとします♪
さぁ~ずーっと気になっていたでっかいプリンの夢も叶い、2番目のお願いをたーくんに伝えたこつこ3!
どこへ行ったのかは~・・・to be continued♪


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/09/23 22:16 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(19)

引越完了! 

お久しぶりです!(*- -)(*_ _)ペコリ☆

大阪府民になった・・・NEWこつこです!!市役所に転入届けを出して、
ご近所さんへのご挨拶も済ませ、大阪府民としての第一歩を踏み出しました。
どうぞこれからも変わりなくお付き合いくださいねっ♪関西在住の先輩方~どうか関西&大阪のこと色々教えてください(笑)
引越当時をちょっとだけ振り返って・・・!

【ぷち回想】
引越当日・・・
東京から大阪まで520キロを大移動~長く住んだ大都市(こつこさんの住んで居た所は、小都市w)東京ともこれでお別れ・・・なんてしんみりするかと思いきや~引越の当日の忙しさでそれどころではなかった~~~!!!朝6時からもうバッタバタw
何が厄介って最後まで使っていたものを全部きれいに梱包するってこと!ビニール1枚でも詰めなくちゃいけないもんね。ダンボールの箱だけでもびっくりするくらいあった・・・。
最後の夜はダンボールに埋もれて寝てたし(笑)地震があったら間違いなくダンボールで逝けるw
トラックは2t車1台でいけちゃったので、ラッキー☆このために解体できる物は全て解体したからねぇw頑張ったわぁ~~。(料金加算だけはしたくなかった~!)
PCだけでも4台にモニターが2台あるから・・・気も使ったなぁ~・・・。

引越し2日目の深夜2時、まだ新居にカーテンもかかっていない新こつこ邸で・・・
たーくん:「こつこ~・・・もう寝とけよ~。」
こつこ3:「うん・・・分かってるんだけど、早くにダンボールから荷物ちゃんを出したくて!」
「後30分でやめとけ~!」
「うう~ん・・・分かったぁ。・・・えっと~・・・これは。っと~・・・あぁぁ!!あったぁw」
「何?何?どした?」
「ずーっとこれを探してたんだよぉぉぉ・・・あぁぁ、やっと組み立てれるぅ;;46個あるダンボールから、コレだけ探すのはしんどい!」
「どれよ?」
「スチィールラックに必要な黒のジョイント達wo(~o~;):ハァハァ・・!コレがないとラックが組み立てれなくて物が片付かないじゃない?!ダンボールには大雑把にしか内容物のこと書いてなかったから、こういう大事なものは明記しておくべきだった~~~;;こつこは学んだぞー!」
「・・・こつこ~学んだって・・・また引っ越すの?」
「えっ?あっ・・・w」

そんなこんなでようやくNEWこつこ邸もやや落ち着きを取り戻しました。荷解きも全部完了して~ダンボールの回収も全部してもらって、新居もなんとなく形になったんじゃないかな~と思います。ブログの更新は本当に久しぶりで、まだまだ波に乗り切れないところもありますが、徐々にペースUP出来ればと思っています。
大阪での活動範囲はまだまだ狭いですが、まずは近所のコンビニ&スーパーから攻めて行きたいと考えているこつこ3でした~~♪




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/09/17 15:41 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(17)

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録