ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう! 

京都議定書
↑グリムスキーワードですw


前回の超熟CMのサンドイッチを~~~~・・・
見事に再現してくれた人が現れました!!!
その方は・・・
れおちゃん!!なんとブログにそのサンドイッチ画像をUPしてくれたんです♪
このCM記事を書いて分かった事ですが、地域限定だった・・・ってこと。でもれおちゃんはそんな壁をぶち破ってくれました!!これって関東圏だけのCMなのかしらんw
(あちゃ~前回そのCM見逃した~~!って方はあちら→ココ
さらにれおちゃん・・・「ディル」というハーブをセルフィーユに代用して作ったとのこと!いや~お見事でした♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ☆

ブロ友のまいちゃに突っ込まれましたが、記事書いたならサンドイッチ作ってないのか~~ぃと・・・。
ごめんなさぃ;;こつこ3は作れませんでした・・・しかし!この不思議な気持ちはれおちゃんが引き継いでくれたので許してください( TДT)ゴメンヨー!
まいちゃはぷちこつこの歴史(歴史と言うほどあるんかぃ!)と共にあるといっても過言ではない大切なブロ友さんです~~!

さらにさらに~~・・・
今回このサンドイッチ記事を書いたことで、これまたブロ友のアッキー&ナッキーさんから、「ニンジン薄切りの術」を伝授してもらいました~~!!!ピーラーを使ってニンジンを薄くスライスしたところで、千切りにする!これは、スライサーがないこつこ邸に新たな技を頂きました~~~!!!
色々な所で活躍しそうですw
アッキー&ナッキーさんのブログは冷蔵庫にある食材で作る人気のお料理ブログです!こつこ3はこつこつとお料理レシピをお勉強させております~!毎日素敵なレシピを公開されていますよん♪

そうそう!
それからもう1人~作ってくれた!というpeace9314さん~~オオーw(*゜o゜*)w
本当にありがとうございます♪peace9314さんからのアドバイスでニンジンが嫌いな人はマヨネーズでごまかすと良いらしいです(笑)peaceさんもなかなかやりますね~~!!!
毎日楽しいコメントを残してくれる面白いお兄さん(ヨイショ☆!)のブログはやっぱり面白いネタが満載です!!

今回は思いがけず反響があったので驚きです!
またこのCMシリーズUPしたいと思いますのでよろしくです☆密かにもうすでに1つたーくんにどつかれそうになったこつこ邸話題のCMがあるのでお楽しみにっd(゜ー゜*)ネッ!






☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/02/28 23:00 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(22)

どんな味なの?! 

ゴミ分別
↑グリムスキーワードです


気になってるCMシリーズ~~~w
これはシリーズだったんですねw自分でも「あーそうだった!」って気がついた(笑)
一番最初に気になるCMシリーズで取り上げたのは、ヤクルトのCM「L・カゼイ・シロタ株」についてだったな~~。そして9回目にご紹介するのは・・・

「超熟」のCM♪←これはパンですよ~~~w
フジパン本仕込みのCMは毎朝歌ったりしてるので、もうこれは日常なので良いのです♪
朝はパ~ン!パンパパーン♪ってやつですね!
しかし、今回は違います。もうこのCMを初めて見たときから、気になって仕方なかったんですが・・・
小林聡美さんが台所で人参をトントンと小気味良く千切りにして、ボールで何やらあえあえ・・・。
次のシーンで準備してたキュウリ乗せパンにこの人参を盛りつけ、サンドイッチの出来上がり~~!!

ちょっと待ったーーー!!
一体どんな味なの?
分からない!わからなーーーぃ!!毎回このCMを見る度にどんな味なのか考えちゃうので、さすがに調べました!!・・・らば!

☆材料2人分☆
超熟食パン(6枚ぎり)4枚 きゅうり1本 ニンジン1本 ディル2枝 塩小さじ2/3 砂糖小さじ1/2
こしょう少々 オリーブオイル1/2 バター・マヨネーズ適宜
ニンジンをあえあえしてるシーンは千切りにしたニンジンに塩を振ってしんなりさせて、水気を切ったらオリーブオイルであえあえ・・・砂糖、こしょうで味をみて、さらに塩で味を整える・・・という場面だったんですね~~~。だって~パンに生のニンジンでどうやって美味しくするの?!って不思議だったんですものwそれから材料で気になったんですが
「ディル」。
これは「魚のハーブ」とも言われてるもので、地中海原産のハーブでありサーモンとの相性は抜群!サーモンのマリネには欠かせない。
そうだったのか!!
マリネはね・・・本当に美味しかったら食べれるけど、中途半端だと無理だー!だからちょっと味がイメージ出来ないのだ!当然このCMの味も分からない!!
ゆ・え・に・・・
こつこ3には不思議で不思議でたまらないCMになっていたのですw

 「たーくん!たーくんw生のニンジンをどうしてパンに挟めるの?!」
 「・・・オレに聞いても(;´∀`)でも一体どんな味なにゃろな~。」
 「生のニンジンが・・・シャリ~シャリ~・・・ってorz・・・だめ!全然分からない!」
 「作れば?」
 「・・・ごもっともでw」

という事で超熟食パンのHPへ飛んで来ましたので、良ければ皆さんシュポーン☆と飛んで行ってみてくださいねw→レシピへ飛びます!飛びます♪もし飛んだら画像をクリックしないとレシピが出ませーん!
誰か作った人いないかな~~・・・(*´艸`)




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

見つけちゃったw 

エコバッグ
↑グリムスキーワードですw


ホームセンターへ行くのが大好きなこつこ3(前回の記事→ここ)ですが、去年の年末辺りかな~、たーくんが面白いものを見つけたというんです。

 「こつこのためにあるような本を見つけたでw」
 「???意味がよく分からないけど?」
 「ホームセンターの本らしいで。」
 「それくらいはあるだろう~!」
 「ちゃうちゃう!そうじゃなくて漫画でホームセンターなんちゃらってあったんよ!」
 「ぷっwホームセンターが漫画になるって一体どんな漫画よ~~w」

はいw
こんな漫画です!!↓どーーーん☆
てんこ

年末からずーっとこの本の事をたーくんが話していて、気になってはいたんですが、遂にたーくんが買ってくれました(笑)?ただ本を買ってもらうまで、話だけを聞いていたから表紙とか見てなかったんです。

 「たーくん!これって・・・ドリル持ってる女の子ってw別にこつこは物は作らないよ!」
 「いや~ほら、これを見て違う分野に興味が出るかもやろ?」
 「ええ~まさか!」
 「いやいやだって調べたら、ほんまにこれ読んでドリル買ったって人居たで!」
 「そんな~こつこはホームセンターに行ければ良いの!!!」

といいつつ、買ってもらったその日にしっかり読んで、これは1巻なんだけど2巻が気になってるこつこ3です。

 「あそこから一体どう発展するんだろう・・・?あのホームセンターに就職するのかな~。」

どこまで続く漫画なのかは分からないけど、もしかしたら触発されて「物づくりこつこ3」に変貌してるかもしれません?
・・・それはないか~!!!!!




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

バレンタインでぃw 

絶滅動物
↑グリムスキーワードですw


2月14日を目前に控えこつこ3は焦っていた。
チョコレィトはまだ無い。
何回か買おうかとチャンスはあるものの、やっぱりあれが・・・いやいやあっちが・・・とチョコが
後ちょこっとで決まらない。

 「た、たーくん・・・あのさ~今年のチョコなんだけど・・・ね。」
 「あぁ~オレチロルチョコをいっぱいでええよw」
 「え?ゴディバとかは・・・」
 「いいって~いいって!チロルチョコを食べたいなw」
 「あれ~そうなの・・・って、ね~確か・・・去年もチロルチョコだったんじゃないの?」
 「あ~~そうやな~wでも長く食べれて良かったやん!」 
 「あら~そんな義理チョコみたいな・・・。ふ~ん・・・。」

一応たーくんリサーチも済んだので、後は買うだけよこつこ!
だが!!
すぐに2月14日が来てしまった。夜にお布団の中でなんとかこっそり1人で外へ買いに行くチャンスを作ろうと作戦を立てる。14日午後にちょっとお散歩に行きつつ、近くのスーパーとかに走るしかない!
午前中じゃ不自然・・・チャンスは一回だ!
そしてバレンタインでぃの午後、こつこ3はまったりしているたーくんに切り出した!!

 「たーくん~ちょっとこつこお散歩行ってくるね~!」

 「え~!?1人で?一緒に行こうよw」
 「Σ(^∇^;)えええええ~・・・それは。
 「何でやねん~今日は天気も良いしちょっと外でよかーw」
 「う、うん・・・そ、そうだね!!ちょっとぷらっとその辺行こうかぁ(;・∀・)b」

まさかの作戦いきなり失敗!!これ以上の抵抗はおかしいので、素直にここは申し出を受け入れる。
お散歩中いきなりスーパーに行ったらバレバレじゃん・・・と思いつつ、近所を散歩すこつこ3。
30分程経ち・・・それなりにぽかぽか天気を満喫したので、帰り道どうにか希望の「もの」をゲットする為、無言でこつこ3はコンビにに入ろうと決意した!

 「あれ?こつこ~~帰り道こっちやで~~。こつこ~そっちコンビにやけど?」
 「うん?う、うん・・・いいの!ちょっと買いたい物があるから…(;-_-;)b」
 「買いたいもの?後で良い・・・あw!」

うぃぃぃぃぃぃぃ~~~ん☆Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)☆
5分経過・・・

 「いや~ごめんね!!分かっちゃったよね?!」
 「そかーチョコか!」
 「こめんね~ちっさいものごちゃごちゃと!!でも大きいのも買ったんだよ!」
 「いいよいいよ~後で早速食べよ~っとw」
 「(T▽T)アハハ!来年もこれはチロルチョコで決まりだね♪」

チョコ

ぷちこつこ&ぷちたーくんに相応しく?ぷちぷちな感じのバレンタインでぃになりました!!
1個500円のチョコも良いけど、こんなのでも楽しいかもw

 「あーほら、これ中にお餅入ってるよー!」
 「へ~これは中にビスケット入ってるw」
 「じゃ~それは?」

まぁ~平和な感じが一番なのかもね!!
こつこ邸はスペシャル感のない2月14日土曜日でした☆






☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

これだけは! 

オゾン層破壊  
(↑これはグリムス用ですw)


再び大阪へ行ったときの事をUPしちゃうんですが、これだけちらっとどうしても言いたくて!!
去年行ったときも、今年行ったときも同じようにこつこ3は反応してしまった物があります。
どんな物なのかと言うと~~・・・
それは高速道路に乗った時でした。

 「今東京からどれくらい来た?」
 「うーんそうね~190キロとか・・・かなw」
 「まだまだやな~。」
 「まだだね~・・・。」

ぶいぃぃぃ~~~ん・・・
(←とりあえず車の音w)

 「真っ暗だね。」
 「何も見え・・・あーー!人が立ってる!!」
 「ええ?!」
 「って、違ったよ~~!あちゃ~・・・もしかしてまたあいつにやられた;;」
 「やられたって・・・あ!またあいつか!!」
 「あいつだよ~~!まったくもうw」
 「でも~間違えるのも分かるよ!」
 「でしょ!!絶対に帰りもあいついるから、大阪からの帰り道絶対にデジカメで撮っちゃる!」
 「ぷっw頑張れ~~!」

そして~大阪からの帰り道のこと。

 「いや~今回は風邪にやられちゃったねぇ;;」
 「仕方ないよ。その分家でのんびりできたやん。」
 「まぁ~ね。」

ブロロロロロォォォォ~~
(←とりあえず車w)

 「こつこ!!」
 「来た?!」
 「撮れよ!!!」
 「たーくん~スピード落として!」
 「はぁ?あほか!!」
 「う・・・」
カシャ☆
 「どう?OK?」
 「ちょい待って・・・。む・・・おっw(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!やった!!」
 「おお~こつこやったな!!あいつをゲットしたなw」
 「あいつだ!!」

人形
↑あいつ・・・工事中に立ってるよねw

毎度この人形にどきっ!!っとさせられるもんだから、撮ってきた!!
ちょっと画像遠いけど、真ん中にいるのは人形です!夜とか相当びっくりするから~~~;;
皆さんも高速道路で見かけたら一瞬どきっ!っとするんじゃないかなぁ。
こつこ3だけかな~(笑)
今日はこんな感じでーーーす!!(*≧m≦*)ププッ☆








☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/02/12 17:00 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(19)

楽しみは・・・w 

カーボンオフセット

Q:みなさんのわくわくする場所ってどこですか?

こつこ3は文房具売り場も燃えれるんですが~、実はホームセンターも萌えれるんですw
そりゃ~もう、手に取るものすべてが妄想・・・じゃなくて、想像出来て楽しいじゃありませんか!!
こつこ3の御用達のホームセンターは2つあって、どっちも良いけどカインズホームは大きくていいね!
想像のし甲斐があります。
そんなこつこ3にたーくんは以前こんな事を言ったんです!!
 「こつこはホームセンターに行くと小銭を落としながら歩いてるようなもんやな!」
なんですってぇ?!どうやらたーくん曰く、こつこ3はホームセンターに行くと、目的以外の物にまで手を出し余計な買い物が増える・・・と言うらしいのだ。
 「そんなことないよ!何でもかんでもカートの中に入れてる訳じゃない!」
そしたらば・・・
 「いーーや、こつこをホームセンターに長時間居させる事はでけへん!!」
 「大丈夫だもん・・・どうしてそういう事言うのよ!!」
 「あれやな・・・こつこは3年に一回しか行ったらだめな。」
 「さ、3・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!?」

っと、こんなやり取りがずーっと前にあり「こつこホームセンター出入り規制」が発動されました。
これにより買い物へ行きたいな~っと思ってたーくんへ申請しても即却下!!どうしても買いたい物がある時は、買うものを確認させられることに・・・。
こうやって書くと、こつこ・・・出来ない子みたいじゃないね;;ホント想像するのが楽しいんですよ~!そりゃ~何でもかんでも手にとって見ちゃいますけど、何でもかんでも買うのではない!!
分かるー?たーくん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そして2009年大阪へ行った2人。
風邪をひいて遠出も出来ずにどんよりした空気が流れる中、たーくんのおかんたまが素晴らしいお誘いをしてくれたのだ!
 「こつこちゃん~今日ホームセンター行くけど・・・行けそう?」
 「え?おか・・・」
 「おかん!あかんーー!!こつこにそれは禁句やでぇ~~!!」
 「え・・・」
 「お母さんwこつこは用意出来ました!ささ、行きましょう!」←めちゃめちゃ着込むこつこ3w

そしてぶつぶつ言うたーくんも連れて皆で行って来ました!!
コーナン

 「あかんて~~!!こつこぉぉ~~ほんなら向こう6年はホームセンター無しやでぇ~~!」
 「聞こえない~聞こえない~~wわっほぉ~~~♪」

やっぱり好きな場所はテンション上がりますよね。皆さんにもそんなウキウキな場所があるのでは?
文房具売り場も行っちゃうと買い占めたくなる衝動に駆られます(笑)(買い占めた想像で楽しめるw)
このおかんたまのお誘いのおかげで風邪が徐々に良くなったとも・・・(*≧m≦*)ププッ!
さらに~ホームセンターのお話、もうちょっとだけ続きがあるのですが、それはまた次の機会に♪





☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/02/08 17:00 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(23)

節分でしょ! 

省エネ

節分を過ぎるとなんだかちょっと春に向って加速していくような気がしますね!
2月4日は立春だしね。でも2月って寒さのラストスパートみたいな月なのね。(うちの地域はw)
だから、なるべくなら外には出たくない・・・そんな2月3日節分の日のたーくんとこつこ3の風景。

 「今日は節分!昨日買った豆をまくぞーーーー!!!」
 「おーーー!!」
 「・・・で、誰が」「・・・で、誰が」
 「鬼?」

いきなり問題発生だー。

 「え?世の中の統計上絶対にお父さんが・・・男性が鬼と決まっているであろうが!」
 「え?鬼っぽぃ人がやる・・・」

なんて勇気発言のたーくん!!

 「はぁ?今、な・ん・て?」

 「(;・∀・)いや・・・なんでもないです!」
 「そりゃ~女性がやることもあるけど、色々事情もあるだろうし・・・んまぁ~演技力は自信あるよ?」
 「そんな・・・鬼にハイクオリティを求められても。」
 「何言ってるのよ!!なりきる・・・これは日常から非日常への逸脱で・・・」
 「はいよ~~~;;オレがやります!」

さすがたーくん。引き際を心得ておる。

 「んじゃーいこかwこれお面ね!」
 「よし!んが~~~~~!!!がおぉぉぉ~~~~!!!」
 「おっいいね!(この姿は誰にも見せれないな)鬼は~~外~~~!」パラパラ~~☆
 「んがぁぁ~~!!ふんふん!」
 「福は~~~~~内~!!」パラパラ~~~☆

そしてどんどん玄関へ追い詰めるシナリオにのっとってたーくんが逃げる。

 「鬼は~~~外っ!えぃっ!!」パラパラ~~☆
 「がぉぉぉぉ・・・うわぁぁぁ~~!」なかなかの迫真の演技!!
 「福は~~~内!!」

そして!!
バタン☆玄関を閉じたこつこ3!!!

 「さらば・・・たーくん・・・。」

 「っておぃ!!!外寒いやんけ!!!!!早く中に入れて!」
 「あぁぁ・・・ごめんごめん!!いや~でもなかなか良い演技だったよ!」
 「・・・ふん!来年はこつこだかんな。」
 「へーん!来年こつこが鬼をやったら、あまりの上手さに今年の自分の鬼がしょぼく見えるわ!」
 「・・・こつこはお面なしでも・・・」
 「はぁ?!妻の顔を鬼にするのも福にするのも夫次第だーーーー!!!」
 「なんだって~~~!!?自分の努力もあるだろーが!」
 「ムキーーーーヽ(`Д´#)ノ 家出してやる!!」 
 「じゃーーオレも!!」
 「ってなんでやねん!!!」

今年のこつこ邸の豆まきの風景はこんな感じでしたw
皆さんは豆をいくつ食べ・・・ごほごほ・・・これは失礼!!そこは聞かないお約束ですよね(笑)
私も一生懸命数えましたわよ;;
18粒くらいにしたいな・・・w
皆さん春までもう少し!!!元気に桜の季節を迎えましょうね♪




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/02/04 00:00 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(22)

一周年ですw 

二酸化炭素

はいw
もうそのタイトル通り~~「ぷちこつこ」が2月1日で一周年を迎えました!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ☆
たーくんとの結婚生活を赤裸々の3歩手前くらいで(公開してもOKラインw)頑張って参りました。
昨日さりげなくたーくんへこの事とを伝えましたらば、

 「おお~頑張ったね!オレもぷちたーくんブログでも作るかなw」
 「ぷちたーくん?それは・・・内容は・・・?」
 「そりゃも~ほとんどこつこ観察日記やなw」
 「はぁ~~?!だめだめ!!(;><)そんな・・・アンサーソングみたいな!何それはアンサーブログとでも言いたいのか!!」
 「ほほ~新しい分野が開けるかも?アンサーブログってよりこつこの真実!みたいなw?」
 「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!何それぇ!こつこは嘘ついてませんけど?!」
 「いや~そうなんだけどオレ視線ねw」
 「じゃーこつこだって・・・って・・・って・・・別に・・・たーくんは今まで通りじゃんか;;あれ?なんか不利な感じがするのは何故・・・。」
 「はーっはっはっはw」
 「恐ろしい・・・。何か爆弾が落ちそうで怖~~~!ちょっと~作るときはちゃんとこつこの許可取ってよ~~!!!」

こんな心臓に悪い会話をしたんですw
まぁ~もしたーくんがブログを始めるって言うなら、告知無くこっそりぷちこつこにリンク貼りますんでね!そんな恐ろしいこと大々的に出来ません!!
色々あった一年でしたが、一つハードルを越えたな~って感じです!次は目指せ3年だ~~w
これからも皆さん仲良くしてくださいねっ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ☆



☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2009/02/01 13:00 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(21)

きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録