ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちこつこ3的にゅ~すw 

・・・ねぃさん・・・事件です。
いや、お姉さんだけじゃなく・・・皆さん事件です!

こつこ3:「うぇ~こんな時間かぁ。ブログ訪問ちょっと遅いかなぁ。」
たーくん:「こつこぉ~こんな時間で大丈夫なのぉ?」

いつもなんだかんだ夜遅くに皆さんのブログへ訪問している
こつこ3ですが、訪問して帰ってきたこつこ3に衝撃が走りました。
 
 「た、たーーーーくぅうん!とぅわぁぃふぇん(大変)!!」
 「んん?何し・・・。え!おおーっ!!」
----------日本ブログ村ランキング----------
      のほほん部門1位
のほほんってっ!!!こつこ3ってのほほんエントリーだったの?!
日記(7548サイト)の中の・・・
のほほん部門(56サイト)・・・うほ!の1位に輝きましたぁぁぁ☆★☆

 「のほほん部門の1位だよぉ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

 「おお~こつこぉ~のほほんの山を登ったかぁ!!」
 「やりましたぜ!みんなの応援がここまで押し上げてくれたんだねぇ;;」
 「ほんまやなぁ~・・・。みんなに感謝せなぁ~あかんなぁ。」
 「(・◇・)ゞはぃ!これより~皆様のところを回って来たいと思いますです!」
 「おうおう!気合いれてけやぁ~~~!」

ほんとに驚きました!2月1日にスタートしてこんな嬉しい事ってw
こつこ3的にはこの部門のエントリーで良かったのか、
微妙な感じだったのですが、一応日記全般に含まれているので、
まぁ~いいのかなっ?きっとw

 「今日はこの事をブログに書きたいよぉ!」
 「うんうん、がんばり♪応援してるで。」
 「おお~じゃさぁ~ぽちっと☆肩のツボ押してっ!」
 「ふっ・・・こつこに押すツボは・・・北斗壊骨拳じゃぁ~!」グサ☆
 「へげぇ~!!!」

本当に応援ありがとうございます☆
こつこ3も遅くになってしまいますが、出来る限り皆さんのところへ
お伺いしたいと思ってます!
この場を借りて改めて感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ★
これからものほほんっと楽しいブログを目指して頑張りますので、
よろしくお願い致します!


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


クイズの天才?! 

みんさんこんばんわ!
また急に肌寒くなってしまった日本各地・・・(たぶんw)
少なくともうちは・・・こつこ3の部屋はごっつ寒い!
陽が当たるリビングから正反対にあるパソ部屋は、
暗い!寒い!建てつけ悪い!
と3拍子揃ってます。
部屋は寒くてもお財布はぷち温かくしたいじゃぁ~ないですか!

はぃ!
銭金クイズ」=・=・=・=・-ストレート直球ー・-・→((((○ズバ~ン!☆
           ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。ここからやや右下にあるやつです→
                                                    
クイズ~~~~?!                                        
あぁぁ・・・皆さんの怒号が聞こえて来そうです。                        
と・こ・ろが!                                            
この携帯ポイントサイト、1月の終わり頃からやりだしたのですが、
現在893円ともう換金が目の前に見えてきているんですなw(1000円から換金OK)
何故?
それは・・・こつこ3、素晴しいクイズ正解率を誇っているからです!              
1問につき最高300円近く頂きました(o ̄ー ̄o) ムフフ!
高額配当の問題を2回正解しちゃった訳です。                         

たーくん:「こつこぉ~ほんとに正解したの?」                          
こつこ3:「あったりめ~よぉ♪ららら~!こつこは~天才!天才!」
 「うそくせぇ・・・。」                                         
 「何を~こらこら頭が高いぞよw控えおろろ~!!」
 「あほかっ;;」

クイズに正解しないと、まぁ~正直1日1~2円くらいしか貰えませんが、
クイズはほぼ毎日あるし、ちゃんと調べれば正解が見えるものあるので、
(正解すれば問題により6円~最高500円以上貰える場合もある)
我こそはクイズ王!我こそは検索王!我こそは感覚王!という方!
お暇な時間にやってみたらどうでしょうw

 「こつこぉ~多数派クイズどっちにした?」
 「さぁ~どっちでしょうねぇ~!!♪」
 「おい!そこ協力しても良くねっ?!多数派なんだから一緒の方がいいじゃん!」
 「あ・・・それもそうだね!」(←こつこ3は意味なく一人占めしようと企んでいたw)
ま、せいぜい2人の意見がかみ合ったとしても、世間様とずれていては、
だめですよ!たーくんにこつこ3w

 「絶対次はこつこに勝つ!」
 「はーっはっはっは!かかってこいやぁ~!w」
  換金!換金もうすぐ換金!銭金♪換金♪髪金キ~ン♪」

 「・・・何それ( ̄▽ ̄;)!!」
 「歌w」
 「・・・けっ!w」

☆ポイントサイトの連勝記録ストップしてしまいました(* ̄□ ̄*;
  記録・・・4連勝・分からないくらい負け


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

気になったコネタw 

春一番が昨年より9日遅れで関東を駆け巡り、
関東住人にご迷惑をかけていくと共に春の予感を告げていきました。
こつこ3もそんなニュースをチラ見して、
「へぇ~随分風も恐ろしいね!ケガ人は出るわ、事故も起きるわで大変だぁ~。」
などと呟いていました。
そして更にニュースをPCで見ていたこつこ3は、こんな天気に関する
記事にぶち当たる。

「晴れ」と「くもり」の境目ってどこにあるの?」

こつこ3:「どこって・・・どこよ?」
・・・太陽が出てたら晴れで、隠れてたら曇りじゃないの?違うの?
凡人のこつこ3にはようわからんぞぉ。
こつこ3:「ねね、なんでも晴れと曇りには境目があるらしいよぉ~たーくん。」
たーくん:「へぇ・・・。」
(え!終わり?なんか・・・もっとこう上げ上げなテンション来ないの?)
っと心の中で思う。
「そ、それでね、なんでも・・・【青空(星空)10割、雲0割】から雲がだんだん増えて、
 【青空2割、雲8割】になるまでは晴れで、【青空1割、雲9割や青空0割、雲10割なら曇りなんだって!
 なんでも影が出来れば雲10割でも晴れらしいよw」

「は?なんだって?」
きっとたーくんにはまるで早口言葉のように聞こえたのであろう。
「んもう・・・ちゃんと聞いててね!だからっ・・・(略)。」
             ↑これについては、たーくんにこつこがな!と言われる。
たーくんに理解してもらったところで、実はこの晴れ曇りの決め方は気象庁でも
明確な根拠がなさそうだ、ということを2人で確認し、意外と感覚なんだなぁ~と納得する。
ま、こつこ3天気予報レベル2になったってところ?ヾ(〃^∇^)ノ♪
「んじゃさぁ~よくピンポイントな天気予報とか出るじゃん。あれって
 どうやって予報するのかなぁ?」

「ググれ。」(注:ググる=google検索を使って調べろということ)
「うぇうぇ~・・・。めんどく・・・」
「えぇっ?まさかググるレベル1とか?」
「そ、そんなことないよぉぉ!!!くそぉぉぉ;;」

最近レベルx2とたーくんが口にするので、なんだか自分のレベルが
ほんとに低レベルなんじゃないかと1人思うこつこ3・・・いつか・・・
いつの日にかやってやる!!!と心に誓うのでした。(?w)
ちなみに・・・たーくんには言えませんが、ピンポイント天気予報については
よく分かりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘw
以前TVで放送していたような気もするんですが、いまいち思い出せない;;
思い出せない・・・?ますますレベルやばいじゃないか・・・。
しばらく天気予報調べまくりです(゜ー゜;Aアセアセ!

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2008/02/24 18:00 ] [ぷちなこと]記事 | TB(0) | CM(5)

右でも左。左でも右w 

みなさん~こんばんわ!
天気がいいと本当に春めいた暖かさ、わんこも
こつこ3もぬくぬくポカポカに天日干しw
たーくんもきっとそんな私達を温かい目で見守って・・・

たーくん:「こつこ~ちょっとPCで確認して欲しいんだけど。」
こつこ3「うぇ~何なにぃ?」
スタンバイのPCを立ち上げるこつこ3。
たーくん:「そんでさ~さっき送ったURLクリックして。」
こつこ3:「へぃへぃw」(クリックx2)
たーくん:「そんで、その画面の左のタブんところすぐ下・・・。」
こつこ3は右上を見ていた!!!
たーくん:「こつこぉ~聞いてないべ?!」
ちゅどぉぉぉ~~~ん!!(たーくんに怒られるこつこ3)
こつこ3:「あ、あ、ヘィヘィ左でございますね!?だんな~w」
↑何故か時代劇風
たーくん:「まったく・・・ほんで、それクリックしたら右の・・・。」
こつこ3は左を見ていた!!!
たーくん:「おーーぃ!!こつこ~大丈夫なのか?!」
こつこ3「うぇうぇ・・・だって・・・目が追いつかなくて;;」
たーくん:「こつこのスペックはどんだけ低いねん!!」
ちゅちゅどどぉ~~~ん!!(2回目の砲撃を受けるこつこ3)
こつこ3:「悪気はないんだぉぉ。なんかね目が言うこと利かないのぉ;;」
たーくん「嘘つけっ!!そんなの言い訳だろーーがっ!
     左って言っても右見てるし、下って言ってるのに上見てるし!
     どうやったら逆の行動をとれるんだ!ケンカ売ってるべ?!」(たーくん長台詞)

こつこ3:「んなあほなぁ。たーくんに売るとすれば・・・笑いですぉw」
たーくん:「買うかぁぁぁっぁぁぁ!!ぼけ~~!」(バキっ☆)

本当に何で逆を見ちゃうんでしょう。頭の中では「左だ」「右だ」って
分かっているのに、何か逆を確認したいんでしょうか。
老化の始まり?うそぉ・・・。外に出てもこのこつこ3の症状は顕在で
車に乗ってるときも逆を見てますw
たーくん・・・こつこ3のスペックは・・・ゴミ出しレベル2にやっとなりましたから。
(たーくんはゴミ出しレベル22らしく、転職が可能とのこと)
ごめんなさぃね♪(o^-^o) うふ!

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

連勝中なのさ! 

こんにちわヾ(〃^∇^)ノ♪
って・・・・・・・・↑↑な顔文字使うほどテンションが高いのか!?
と言われると微妙なこつこ3です。
でもまぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってぷちなる気持ちも
分かって頂ける出来事が!!!

こつこ3は携帯ポイントサイトPCサイトでぽちぽちっとおぜぜをぷち
頂いている訳ですが、やってらっしゃる方はご存知かと思います。
こういうポイントサイトでミニゲームやチャレンジゲームってありますでしょ?
これがだーーーー今日で3連続勝っている!!!

あぁぁぁ・・・ぷちご満悦♪


絶対やや勝てない気味に設定されているだろう
と思われるこのゲームたちに果敢に挑み続け、
あえなく玉砕の日々を送っていたのに、
3日連続の勝利は思わず握りこぶしを握ってしまうw
こんな(*゜‐゜)ぼぉー・・ーっとしたこつこ3ですが、一応・・・
何で勝ったのか負けたのかを一覧にして、それを基に
「今日はこれだ!!」と作戦を立てる!
(↑本人相当やる気を見せてるっぽいですがメモ程度の集計ですからw)

こつこ3:「読みきったぜ・・・。」
隣でたーくんがつぶやく・・・
たーくん:「あぁ~あかん・・・。負けた;;。」
こつこ3:「はーっはっはっは!残念だったねw」
たーくん:「ころちゅ・・・!!!」

と、と、とにかく~ある程度作戦立てるのが良いのか悪いのか、
正直こつこ3には分かりまへんw
ましてやポイントサイトでぽちぽちされてる方の連勝記録がいかほどか知るすべも
ありまへん!!!なので~~~
もし10連勝したぜ!!
なんて武勇伝がありましたら是非コメントくださぃ♪

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

ぷち進化した?w 

ブログにちょっとだけ手を加えてみたこつこ3です。
・・・タイトルも変わりました!(←この時点で随分違うんでは!?)
もともとこのブログのタイトルは(仮)のような感じで、
正直・・・色々書いていこう!!と決めたとこまではいいんですが、
内容が普通な(?)だけに、さてどうしたのもか・・・と
保留にしていた訳です。
そして、今日何かが降臨してきて
「ぷちな感じがしっくりくるかも!!」
と言うことでタイトルの変更となりましたヾ(@^▽^@)ノ ~~~
何卒今後とも「ぷち」な感じで暖かく見守ってくださいませ♪

あっ・・・ぶちぶちっと切れずに暖かく・・・w

結構ブログも手を入れるとなると大変ですよねぇ。
やってることはそんなにたいしたことじゃないんだけど、
慣れるまでが面倒だなぁ~って感じちゃうorz。
fc2参入はまだ1ヶ月経ってないので、新人こつつ3w
でもやっと慣れてきたので、本日の手入れとなりました!!

隣でたーくんが叫んでます・・・。
「そーじゃなーーぃ!そこじゃなーーぃ!!」
「やる気をみせろ~!」
「タグはそこをコピれ~!!」

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ・・・スパルタのたーくん。
あぁぁ・・・解ってるよぉ~たーくん;;
たーくんが居なかったらこの変更だって(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ感じ
だったんですから。感謝してます!!
だから、だから暖かく見守ってくらさぃな;;

こんなこつこですが、相互リンクしてくださる心の広い方~
是非よろしくおねがいしますぺこ <(_ _)>


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2008/02/18 18:00 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(4)

たーくんのセリフに値段!? 

こんにちわ。
いきなりですが、相棒のたーくんは大阪人です。
私は東京人。
2人の会話は大阪弁と東京弁が交差しております。
もともと私は大阪のノリが好きなので、(お笑いも好き)
昔から大阪の友達が多いんです。
最近TVで県民なんちゃら~て番組やってますよね?!
     (↑ちゃんと調べとけーって!)
その番組を見てると本当にこれ大阪人の姿~?!
なんてたーくんに聞きまくりです。
結果、いつもたーくん的回答は
「人によるんじゃんw」

・・・・・・・・・・・・・・ですよねーー!
たーくん正解w
大阪人だって色々な人がいるわけです。
みんながみんな横山やすしさんのようなんじゃないんですわなw
でも東京に住んでると大阪の人ってやたら陽気なイメージありますよね?
しかも金銭感覚が鋭いイメージもありますよね!?
当然たーくんをあんまり知らなかった時のこつこ3は、同じく
そんなイメージで見てた訳です。
でも・・・知れば知るほどそんなことはないんだなぁ~って
思うようになり、とても繊細なところもあるし、よく相手のことを
見てくれる人だぁ~と思いなおしました。

そのたーくんが、こつこ3のブログをちら見してゆきました・・・。
「あ~オレのセリフ使ってる~。1文字10円ねぇ~♪」

おおおおおおおおおおおおおおおおおーーーぃ!!
せこ!!!
ここで商いしてどーーする!

「俺のセリフやねんから、当然やろぉwふふん~。」

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
ひ、人によるんですよね?
大阪人だからではないんですよね?
そう・・・信じてるでぇ~~たーくん!!

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

472,896位 

あるポイントサイトの・・・現在ポイント獲得順位。
472,896位って・・・上見えないっすw

PCサイトと携帯サイトで一ヶ月前からやってますが、
毎日数十円をぽちぽちっと稼いでます。
が!!!
それにしたって、よんじゅうななまん・・・って;;
ちなみに一ヶ月経って170円トゲット!!
ふんふん・・・なるほど。
じゃ~塵も積もればで・・・コレをだ・・・
10サイト持てば1700円。また微妙な数字で^^;
20サイト持って3400円。うーん・・・やっとそんな感じかぁ。
思い切って50サイトで・・・8500円

こりゃーー無理(#`皿´) ムキーーーー!
私の性格的にこんなに管理できないしーー!
でもこれでも結構いい方だと思われるサイトの一ヶ月の収益ですよ。
ダントツにいいのは一ヶ月で337円くれたところかなぁ。
ちゃんとポイント取れればかなり良い(o^-')b グッ!
まぁ~このブログはお小遣いのブログではないので、そんなに深く
書きません(*'ー'*)v
なんかこの順位が気になってる訳で~1位の人ってどんだけポイント貰ってる
のかなぁ~って普通に思ったんです。
私の順位なんて上層部からみたら庶民ですよっ。庶民w
沢山お小遣いサイトもあるけど、どれがお勧めなのか分からないのもあるしねぇ~。
私のように庶民レベルの人も多いはず・・・。

そうそう、PCサイトは5サイト
携帯サイトは13サイトやってます。
まだまだ所詮庶民レベルの稼ぎなのですな!
貴族になりたいわぁ~!(カチーン☆)
すぐになれんわ~ぃ!(カチーン☆)
気合いれんかぁ~ぃ!(カチーン☆)  ←髭男爵風でw

まぁ、しょぼしょぼ頑張ります♪

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

聞き違いのL.カゼイ・シロタカ 

今はもう知ってますよ;;
ヤクルトの中に入ってるのは「L.カゼイ・シロタ株」ですよね。
ケンさんがCMしてるのを見て、私はたーくんに自慢げにこう言いました。

「ねね!ヤクルトの中に入ってる菌はな~んだ?」
↑めちゃ勝ち誇った感じw

この質問にたーくんがあっさりこう答えました。

たーくん:「L.カゼイ・シロタ株」
こつこ3:「あぁぁあぁ!惜しい!実に惜しいなぁ~
      答えは、Lカゼイ・シロタカ!だよ~シ・ロ・タ・カw」


直後たーくん大笑いでのたうちまわる。

たーくん:「株だって!株!惜しいのはこつこぉぉ~~!」
こつこ3:「はぁ?誰が株の話をしてるんだよぉ!ヤクルトの話だよぉ!」←プンプン怒
たーくん:「ぎゃはははははっ!だから株なの!」
こつこ3:「・・・ちょっとヤクルト検索してよ・・・。」

30秒後・・・。

こつこ3:「・・・ケンさんの意地悪。ちゃんと聞こえるように言って!」
たーくん:「ケンさん悪くねぇーー!こつこの耳が悪い!」←大笑い中

ま、こんなことは毎度のことでw
せっかくたーくんをぎゃふんと言わそうと思ってたのに、
ぎゃふんって言わされたちゃったよ・・・。
この後なんとか名誉挽回しようと頑張るも、
象になった少年でしょ?って言ってみたり(正解は星になった少年:映画)
うなごはどうだろね~~(正解はうなぎ。うなぎとあなごのコラボした間違い)
と言ってみたり・・・全然だめだめ。

聞き違いの上に言ってること間違ってたらしょーもないですな;;
明日も汚名返上~頑張るぞぉぉ!!!

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

もすも~す~?モスですかぁ? 

モスバーガーが3月28日より値上げだってぇ?!
主力のモスバーガーやモッチリが20円!!
飲み物類も10円!
全体の約3割にあたる27品目が値上げですって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
原因は小麦をはじめとする原材料が値上げを続けていたからですって。
実に18年ぶりだそうです。

モスは結構好きです。
電話注文してから取りに行くくらい好きです。
貧乏なうちには値上げは大問題ですorz;;
うち的トップニュース!!
どんどん色んなものが値上げしてゆくぞ!
なので、提案です!

例【モスバーガー】
基本フル装備で320円
マイナスオプション:玉ねぎなしー10円
            トマトなしー10円
            パン生地上なしー20円
            パン生地上下なしー45円(ちょっとお得)
エコ協力オプション:包装なしー10円
            紙袋なしー15円
            MYコップ持参ー20円

こんな感じでなんとか!なんとか・・・よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ         
世の中agex2ムードですが、うちは↓↓ムードですわぁ;;

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2008/02/09 05:00 ] [ぷちなこと]世の中 | TB(0) | CM(0)

ブログを始めて1週間が経ちましたw 

え~・・・タイトル通りでございまして、まだfc2の中では新米秋田こまちですw
そんな新米こまちのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ここでは毎日の出来事もそうですが、思ってること、気付いたこと、気になること、
書いてみたいこと等を書いています。

早速ですが~・・・
昨日相棒のたーくんに言われて、ショック!でも不覚にも笑ってしまったことがありました。
たーくん:「こつこぉ~ちょっとこっち向いてみてょ。」
こつこ3:「うぇ~何ょ~!」

たーくんの大好きな事・・・こつこの鼻いじりが始まった瞬間である。
鼻いじりとは、下手すると鼻の穴がふさがり息が苦しいが、鼻の毛穴につまった角栓を
なんとか取り除こう!というたーくんの衝動的行動である。

たーくん:「はぁ・・・。ここどうしても取れないんだよなぁ。」

こつこ3:「(フガフガ)も、もういいぉぉ~~;;!痛いしぃ~。」
たーくん:「いつもここが気になるんだよ!・・・もしシェンロンにお願いするなら
      こつこの毛穴をめちゃキレイにしてもらいたい( ̄▽ ̄;)」

こつこ3:「なんだってぇ~そんなに凄いの?こつこは?!
      ・・・ちゅかそれってしょーもないお願いをシェンロンにしちゃう
       プーアルじゃん!」


まったくたーくんは欲がないっていうか・・・w
でもそんなこんなで、なんとなくこつこ3の鼻の毛穴はまずまずキレイに
保たれているのでした!
男性もパックやお化粧する時代ですから、こつこ3の毛穴はたーくんにとって
気になる場所らしいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

雪と熱 

雪が降った日、私はだるさを感じながら目覚めた。
布団の中で熱を測ると37.3℃・・・う~ん微熱w
前の晩から頭痛がひどかったので、変だなぁ~と思ってた。
今日はとにかく安静にしてよう・・・と布団の中でころんちょ。

しか~し!

雪って不思議っ!ずんずん降られると、やっぱり気になる。
どんだけ降ってるのか、車の上にどんだけ積もってるのかなぁ~とか!
夜中にちらちら何回も外を見に行っちゃったり、どんだけ子供やねん!!
ってくらい気になる・・・。
「そうだ!熱がさっきより下がってたらちょっとだけ見に行こうw」
ハイ!測定~~~・・・37.6℃・・・うぅーむ~微妙に微熱w
やっぱり寝てるかぁ・・・。

いあ・・・わんこに見せてあげなくっちゃ!!←なんの根拠もないw
(むしろ迷惑だし( ̄▽ ̄;)!!)
熱が上がるかもしれないが、テンションだって上がってるんだー!
今度いつ雪降るか分からないし(えw歓迎ムード?)とにかく外だー!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

・・・。

この後熱がもうちょっと上がったのは言うまでもない。
雪が降ったくらいで熱を上げないように、次こそは気をつけます;;
どうせ外へ出るなら元気な時にスコップ持って地域に貢献しましょう!

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2008/02/05 09:30 ] [日常のこと]その他 | TB(0) | CM(0)

餃子事件だ! 

ほんとに困った事件ですorz;;
餃子はラーメン好きには欠かせないっていっても過言じゃないだけに
お家でラーメン&餃子!という定番メニューが怪しくなっちゃったじゃ~
ないですか!
私の身内に冷凍食品会社に勤務している者がいるのですが、
このニュースがあった翌日から電話の問い合わせが多数あったようで。
大変だよぉ~と毎日お疲れの様子・・・。まぁ~そこの会社はしっかり
してたようで、問題なかったようですがねぇ。
それにしても最近は中国産の野菜とか避けるようになったし、
着る物も国産にこだわる様になったし・・・ある意味国内需要が増えていいのか?
いあ・・・日本経済的にはいけてないのか?
日本はなんかどんどん孤立してゆくような気がしますな;;
でも裏を返せば自国を見直すいいチャンスなのかもしれない。

ぷしゅ~~~~~・・・・( ̄■ ̄;)!?←壊れた音です。

な~んてちょっと考えてみましたが、頭が追いつかないので終了~w
問題なのは今大好きな餃子が怪しい!!ってことがいけてないのだ。
何か食品を買ってくるたび家で「食品毒物チェック!」なるシステムを
導入しなくてはならなくなるので、早くなんとかしてくださぃ!!!

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ 2008/02/02 17:17 ] [ぷちなこと]世の中 | TB(0) | CM(0)

スカシカシパン 

こんにちわw
朝起きて・・・パンが無かったorz;;
っと思ったら、パンを買って来てくれた~たーくん~!GJ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
いくつかパンの種類があるが、何を食べ・・・っと物色していたら!
昨日コンビにで売れ切れになっていた「スカシカシパン」があるじゃないか。
昨日は売れきれだったから、どんな形のパンなのか分からなかったが、
ええっ!さすが・・・しょこたん押してるパンだけに、描いてあるキャラが
なんともまぁ・・・wラーメンマンっぽ?
これで売れきれちゃうんだからすごいんだねぇ~。
味については・・・。


あっ!なんだか「スカシカシパン」の歌があるらしいですw

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録