ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画の話 

京都議定書
↑グリムスキーワードですw



ちょっと前に・・・

たーくんのおかんたまが、

「こつこちゃん~サルゲート見た?」って聞いてきました。

「ああぁ~ブルース・ウィルスが出てるやつですよね?」


この段階で誰も違和感を感じていない。

「サルゲートってどんな映画でしたっけ?」

「ん~・・・なんかロボットが代わりになんやかんやするって話。」

「(* ̄- ̄)ふ~ん・・・。面白そうだったら見てもいいかな~。」

「もし見たら感想聞かせてね~~♪」

「はーぃw」


そして自宅へ帰ってきて、早速PCでサルゲートを調べる。

(´○`; ポカーン!!


Google検索結果→もしかして: サロゲート 上位 2 件の検索結果

おかんたま~~~!!大変です!

サルゲートと言う映画はありません・・・サロゲートです。

もはや、サルゲートでもゲロサートでもおかんたまには同じかもしれません!!

ウキキキ~~~!!@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


2009年・うっしっしw 

A HAPPY NEW YEAR♪
      2009.元旦


 昨年はぷちこつこに数多く足を運んで頂き、誠にありがとうございました。
皆様の暖かい訪問により、ぷちこつも無事年を越すことができましたことを
心より感謝申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ☆
いつもドタバタしているこつこ邸ですが、今年はさらにドタバタするかもしれませんw
そんな「ぷちこつこ」を何卒今年もよろしくお願い致します!!


           こつこ3たーくん


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

ばとぅーん☆ 

5R
今日はれおちゃんからバトンが来たので、久々にやってみます!
程よい質問数だったのでねっ( ̄ー ̄)bグッ!
あんまり長い質問のバトンはノンノン☆回答する前にこつこ3寝てしまうのでねっ!

☆ルール☆
・三日以内に回す
・正直に答える
・アンカーなし
・自分が回した人はちゃんと確認に回る
・違反者には罰ゲーム

☆あなたの名前は?
「こつこ」と申します。

☆恋人は居ますか?
永遠の恋人たーくんがおります(笑)←どうなの?!

☆好きなことは?
TVのCMチェック
歌をうたう
音楽を聴く&楽器を弾く(うちにはギターとシンセがある)
たーくんの観察
たーくんをどうやって笑わそうか考える事(結局自分が破滅する)
暇な時にどんな髪型が自分で出来るか試したり、お化粧してみたりすること。

☆好きなタイプは?
こつこのボケにちゃんと対応してくれる人。
もの凄いノリはいらないけど、ちゃんとノってくれる人。
愛のあるケンカが出来る人。

☆嫌いなタイプ?
挨拶が出来ない人。
全てはここから!

☆好きなマンガは?
のだめカンタービレ。ドラマにも去年なったよね!
たーくん曰く、私はのだめのようだと言うのだが・・・Σ(|||▽||| )
そんなに汚い子じゃないもん!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

☆好きな食べ物は?
焼肉のハラミ!ん~最高w

☆好きな音楽は?
クラッシック音楽と邦楽
ドヴォルザークが好きです。かっこいいねぇ!現代の音楽に近しいと思う。古典もいいけどw
邦楽ではabingdon boys school (アビングドンボーイズスクール)西川貴教がいるグループ。

☆好きなブランドは?
どう~~しても挙げろと言うならば、バーバリー。
手頃な価格だし、チェックが可愛い☆
基本ブランドは拘らない。後はUNIQLO~めちゃ庶民的で良い!

☆回した5人はどんな人?
顔は分からないけど、きっと素敵な人に違いない!!
どなたか貰ってくれるのなら、テイクアウトど~~ぞ~~んw

バトンをくれたれおちゃんのブログでーーす!→ラリルれお:ほんのり日記
いつもれおちゃんありがとね~~w
リラックマボウルの活躍を楽しみにしてまーーーす(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~朝バナナダイエット報告~
体重56.8キロからスタートしましたが、55.4キロで低迷・・・;;ちょっとしょぼーんっとして
おりましたらば!たーくんが背後から・・・
「あれ?ウエスト細くなったんじゃない?」っと言ってくれましたw「ボン!キュッ!ボン!になった?」と聞き返しましたらば・・・「んん・・・?んー。」との返答でした(笑)

・・・頑張るぞぉーーーー!!
☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

贈り物の中身は! 

エコ検定
大阪府民だったたーくんは現在東京都民でありす。
関西と関東500キロも離れた場所でそれぞれが生活をしてきました。そして~フォーリンラブする訳ですが、(フォーリンラブというお笑い芸人がいたなぁ~wイエス~フォーリンラブ!とかって)こつこ3が東京に住んでいたため、たーくんは住み慣れた大阪を離れ、大都会東京へやってまいりました。
・・・ちょっと言い過ぎ、大都会ではないな~ぷち都会w
初めは2人でどこへ行くにもこつこナビが必要で、車内で楽しい会話を楽しむなんて余裕はあまりなく、更にはこつこナビがうまく伝わらなくて沢山道を間違えたり、お店になかなか着かなかったりしたけれど、最近ではこつこ3が車の中で寝ててもちゃんと目的地に到着するし、帰って来れるくらいになりました!もうそれなりに都民やねw
でも!
言葉だけはやっぱり大阪府民のたーくん、大阪吹田の血が許さないのか(笑)東京弁には染まりまへんwそんな気もないです。
なのにこつこ3はあっさり大阪弁に影響されてしまいます。これは・・・何故?

たーくん:「こつこ~そっちじゃなくてこっちの方がいいんちゃう?」
こつこ3:「ええ~そうかな~?結構こっちのカットソーも良いと思うんけど・・・。」
 「じゃぁ~こっちは?」
 「あかんて~!こつこそれならこっちの方がええわ~!」
 
もうすっかり大阪人の嫁です?w
あぁぁ~こつこ3って染まりやすいのね(爆)でも一応下地として、友達や職場で関西出身の方が多かったので抵抗感はないの。きつい突っ込みは概ね愛情表現だと認識しているこつこ3w
やっぱすっきやね~ん♪やっぱすっきやね~~~ぇぇん♪
大阪で~~生まれた~~女や~さかぃ~~(←東京だっってw)♪
・・・・・・1人突っ込みやってしまいましたが、こうやってちょっとでもたーくんに近づいていければな~と思ってるんですよ!?

 「色々大阪のこととか知りたいなぁ~。たーくんの地元のこともそうだし、勿論たーくんのおかんたまやおとんたまのことも含めて。食べ物とか大阪では何が流行ってるとか!」
 「流行は別にええんちゃう?大阪に住むようになったら気にすれば!」
 「そかぁ~。もし今度大阪から何か贈り物があるようなら、食べ物とか欲しいって言っておいてね!」
 「分かった~wおかんに言うておくわ~!」

そして最近大阪から久々に贈り物が届いたんです。
こつこ3はこの大阪からの贈り物は楽しみで仕方ありません!だって大きいダンボールにいっぱい大阪のグッズが入ってるんですものぉぉ!でもおかんたまが人からもらっていらない物も詰み込まれてるので、シャンプーや石鹸のあまりもの、買いすぎたレトルト、生活用品なんかも入ってきます。
ダンボールの中はこつこ3には嬉しい大阪の情報が満載!!

 「たーくん!たーくん!これは大阪のお菓子なの?
 「たーくん!た~~くん!これは実家の近所で売ってるの?」
 「たーーーくん!た~~ぁくん!おかんたまはパンテーン使ってるの?」

もう質問攻めです~~!
っと大阪グッズ満載のダンボールから見覚えのある物が・・・?
 「た・・・たーくん・・・これは・・・!」 
 「え?」

亀田の柿の種在中

 「亀田の柿の種やなw」
 「・・・しかもこんなにでかいの!!おかんたま・・・東京でも買えますんです;;」
 「オレがおかんにこつこが柿の種好きだって言うたからやな~!」
 「ぶっ!だって・・・うちには柿の種のストック3袋(小袋6パック入りが3つ)すでにあるけど?」
 「ええんちゃう?」
ここでこつこ3は「はっ!」っと思ったwたーくんの性格がおかんたま譲りなんだとしたら、今後柿の種が贈り物の中に毎度降臨するんではと?!(一途なたーくんについて過去記事はあちら→こちら
親子→似てる→たーくん一途→おかんたまも?→柿の種やっほー!
・・・ちょっと今後の大阪からの贈り物は・・・要チェケラ(笑)
ってか、親子で柿の種くれるって~どんだけ~~~!!!
いや、でもきっとこつこ3が大阪のこと、おかんたまのことを知りたいように、きっとおかんたまもこつこ3を喜ばせようと努力してらっしゃるのであろう・・・。
大阪を離れ頑張ってるたーくんのことおかんたまも心配なんだろうな~。
・・・よし、今後ダンボールが柿の種一色になったとしても・・・頑張って食べるぞ!
東京こつこ邸柿ピー食い倒れだ~~~~~~!!!




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

ニア番賞は・・・! 

まず今日は最初に~こんな画像を頂いたので、UPしたいと思います~~♪
れおちゃん
なんと!!10001人目の画像を撮ってくれてたんです~♪ニア番賞受賞です~~(笑)
私もお友達のブログの衝撃画像を入手するべく、行く度にチェックする訳ですが、なかなかタイミングよくその場面を見れないです!むしろもうそんなもんだ的な空気すら流れていますしw

しかーーーーし!

今回も~そんな中ぷち栄えある10001番を踏んだ方をご紹介しまーーーす☆

れおちゃん・・・ラリルれお:ほんのり日記←れおちゃんのブログです☆
でっす!!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
 れおちゃんのブログでは、OLれおちゃんから見た人間模様や食べ物&スウィーツ、ぷちお奨め商品などをご紹介~~!最近ちょっとお仕事が変わって忙しいれおちゃんですが、頑張ってブログ更新されてます。こつこ3の方が頑張ってません(笑)そんなれおちゃんですので、倒れないように応援してあげてね!!

こうやって画像を頂けると本当に嬉しいです!れおちゃんありがとう♪次は表示されてる画像の一部を保存するってやりかたでやってみてねぇ!!これ使えるとメモ機能も果してくれるので便利です。
もちろんコピペしてもいいんだけど、画像ごと保存できるのでちょっといいでしょw
お得な保存方法です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いや~毎日暑いです・・・。「エコつこ」生活もあれから頑張ってますよ~!エコ生活って倹約生活でもあるかと思うんだけど、今回は光熱費・水道料金などがどれくらい節約されたのかぷち楽しみだな~!
まぁ~たいした金額じゃないと思うけど!!
こんなに暑いとカキ氷とかアイスが食べたくなりますよねぇ~。こつこ3は「爽」をよくお家で食べてます。
へぇ~そうかぃ!!w・・・っと軽くおやじギャグを入れつつ~~(;´∀`)
今日の終わりに~大阪の海遊館に行ってきた時に、気になる画像を撮ってきてたんでそれを1枚UPしたいと思いますw
ペンギン
ロケット発射~~~!!!ちゅどぉ~~ん☆って勢いで、みんな上に向かってこんな格好をしてましたんです。みんなですよ!!
ど~こに行こうとしてるのか気になったペンギン達でしたが、
氷の中めちゃくちゃ涼しそうでしたw
ぷち涼しい画像のお届けでした~~♪



☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録