ぷちこつこ

日常の何か気になることや、叫びたいことをぷちっと書いてます(*'ー'*)♪

 

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こつこつこつこ3w 

【携帯お小遣いサイト銭金クイズ】



こつこ3は現在携帯お小遣いサイト「銭金クイズ」をやっておりますが、ちょっと前にゲットした金額が
317円と、久々に300円超えのクイズに正解しまして~もう少しで5000円に到達しそうであります。
換金は過去3回(1000円×3回)してるので、トータルで8000円くらいになりそうです♪
毎日最低2円、最高40円くらいこつこつ貯めています。
ポイントは純粋にクイズに答えるだけで頑張る!!

銭金クイズでやること一覧~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆
1)毎日クリック ある時とない時があるが、月頭は13円くらい出ることもあるので必ずチェック!
2)多数派クイズ 出題される問題を常に多数派の意見を選択し続ける。全10問(10日かけてやる)
3)チリつもクイズ 毎日何日か先の事を予想するクイズ。例えば競馬のGⅠどの馬が3着か?とか。
4)少数派クイズ 出題される問題の少数意見を選択する。
5)銭蔵の挑戦状 1週間に1回ランダムな曜日ランダムな時間に銭金クイズサイト内のどこかに「銭蔵さん」が出現。しかし出現は10分間のみ。この問題に答え見事この難関を突破すれば、正解者で2万円を山分けできる。過去にこつこ3は700円以上の高配当を2回ゲットしている。

銭金クイズのサイトトップ画面に黄色のこのマークが出ていたら、その日は必ず銭蔵クイズがあるぞ!!
銭さん
ただ銭蔵さんのクイズにたどり着くまでが無理なことが多いので、出来なくてもがっかりしないように!!こつこ3は探す時間を決めちゃってますw17:00~18:00とか!!
っと・・・今日は最近参加人数が増えてきた銭金クイズをぷち紹介してみました♪


チリつもクイズは正解しやすいと思うよ~ん!!無理しないでやろうw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そうそう!
ちょっと嬉しいことがあったの!!なんと体重が54.6キロになりました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*わーーーーぃw
ダイエット報告としてはもう終わってるんだけど、水面下維持するように毎日頑張ってるんです。そしたら減っていたぁ!!
ほら、年末年始といっぱい食べるじゃない?!多分・・・w
その為にも今頑張らないと~思い切り食べれない!!!きっとお正月は大阪へ行くから、そしたら毎日食べ続けなければならない・・・(←これは勝手な妄想ですw)めでたいんだから、きっと凄い事になる。
大阪冬の陣に備えて、今からー3キロの余裕を持たせておかないと!
いざっ!出陣~~って言う訳にはいかない~~~。
今年いっぱい頑張ります☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


やっと来た♪ 

さぁ~さ、一体何が起きたのか・・・。(6月16日の記事の続きでございます→過去記事
前回ちょっと出し惜しみしちゃいましたが、お小遣いやってる全国の皆さんにはきっと、
これからご紹介する画像は、見慣れているの「かもしれない」です(笑)

14日・・・まさかのカウンター「7778」と、なんて惜しい所でラッキーナンバーを見逃したんだろう・・・としょげていたこつこ3。程なく0:00も越えたので、ポイントサイトでもやって寝るかな~っとこつこ3は思っていました。
いつもの流れでまずは、げん玉から行こかぁ~~的なノリでサイトへア~~~クセス!
今日のげん玉のキャラクターはいつもより一層ニコちゃん大魔王みたいな顔に見えていて、普段ならそんなに気にもならないけど、今日だけは思わず・・・
 「頭におしりないよーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン」
っと叫んでしまった。(←げん玉全然悪くないです;;悪いのは見逃したこつこです)

続いて~Getmoney!
ビンゴが2日前からリーチになっていたので、q(゚д゚ )↓sage↓q(゚д゚ )↓sage↓なムードをぷち上げて望んだラスト勝負・・・!!!

そ・れ・が!!!これ↓
ビンゴ

そして、初めて見る当選画面~~♪ヤッタネ!
ビンゴ2

エイドリアーーーーーーーーーン!!!!
気分とBGMはこんな感じでしたわ~~~wでもね~早々とリーチかかってたので前倒しに当たって欲しかったぞぉぉ!!!
・・・こんな小さいことでも14日のしょぼん・・・とした空気を吹き飛ばしてくれたんですよぉ~!
こつこ3には、当たったタイミングがナイスだったんです♪

今月は銭金クイズで貯めてきたポイントを3000円換金出来ました!結構貯めるの早かった方じゃないかなぁ~。最高700円の問題に正解したのが効いてるかなぁ~♪
この調子で来月も1000円換金するぞぉぉぉw
←ぷちご紹介~♪




☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

「アレ」から一ヶ月。 

こんばんわ!!(o ̄∀ ̄)ノ”
もう3月も折り返し、一気に春っぽくなってきました。
ぬくぬくぽかぽか・・・ほっこり気分♪
ぬぬ・・・ぬぬぬ!だぁ~!歩いてたら暑いいよぉっ(@_@;)
と、まぁ~そんな日もあり、雨の日もあり、どんどん春に向けて薄着になっていきまさ~ね!
こつこ3も家の中を冬仕様から、春夏仕様に変更しましたよ!
よし・・・お財布の中身も寒い冬から、暑く(厚く・・・w)・・・!

たーくん:「何書いてるの?」
こつこ3:「う・・・ん、ほら例のポイントサイトの順位を忘れないように書いてるの。」
 「あぁ~アレねw」
 「そうそう、アレ!」

これは記念すべき?第2弾である。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、まぁ~気楽に読んでくださぃ!そんなすごいもんじゃないので♪
311,325位
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・「アレ」から一ヶ月、まるで牛歩戦術の様相を
呈している驚くべき順位。
分かっちゃった方は下記をスル~しちゃってもいいですよぉ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「アレ」・・・某携帯ポイントサイトでぷち小銭をゲットしよう!っというがんばりの結果のこと。
お暇ならあちらで以前の記事をご覧くださぃ→あちら(≧◇≦)エーーー!こちらちゃうん?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 「トップが見えん・・・。ちゅかもしかして孤独な戦いなのか?」
 「まぁ~ねwいいんじゃない?」
 「やけに明るいなぁ~。まぁいいけどさw!」
 「気にしない気にしない。」
 「・・・にしてもさぁ~、なんかもっと劇的ビフォ~なんちゃらみたいにならんかね!?」
 「ならねーなw」
 「・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

だってだって・・・換金が遠く霞んで見えるんですもの;;
きっときっと・・・誰かに仕組まれてるわ!!
でもでも・・・結局ぷちですからw
・・・ん・・・おお・・・?!ちょっとぉ~なんだか歌詞になりそうな感じじゃなぃ?

【タイトル:ぷちにして】

そう あの日ぽちっと押したわ
ちょっと どきどき そわそわ
震える・・・親指
あの瞬間に わたしの ランキン決まったの
472,896位っ☆

今すぐ 伝えたい あなたに 伝えたい
ぷちショック ぷち涙 
ぷちぷち ぽちぽち ワンクリ1円?(ないかも!)
今すぐ 来てよ あなたに 会いたい
ぷち切れ ぷち見てくれる?
ぷちぷち ぽちぽち 孤独なぷちぽち
あなたにも ぽちっとして欲しい

だってだって・・・換金が遠く霞んで見える
きっときっと・・・誰かに仕組まれてるわ!!
でもでも・・・結局ぷちだもの
そこまで求めちゃ・・・求めちゃ だめなの♪


作詞:こつこ3 作曲:未定

ごぉぉ~~~めんなさぃね~~!!!
まさかこんな展開になるとは、ちょっと自分でも思わなかった!!
なんか流れ・・・?って言うの?
はぃ!5分で完成~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勢いでやっちゃったよぉぉヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!センス疑われるw
もしよろしければ作曲して各自頭の中で歌ってくださいw
きっと一箇所どうやって歌おうか迷う所があると思うけど。

そんな訳で、一向に順位が上がらずですが、それはそれで
なんとなくぷち納得しているこつこ3。
ちょっと今回はやっちゃった感が否めないこつこ3ですが、いいんですw
ここがブログのいい所でもあるです!(…o(;-_-;)oドキドキ♪)
ま、もしかしたら今後も「どうでもええわ!」って声が聞こえてきそうな歌詞を
作っちゃうかもですが、その時は皆さんのフィルタリング機能を
上手く使ってもらって、暖かく見守ってあげてください!!

お財布はぷち寒いけど・・・ちょっと心が温まったかな・・・w

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

クイズの天才?! 

みんさんこんばんわ!
また急に肌寒くなってしまった日本各地・・・(たぶんw)
少なくともうちは・・・こつこ3の部屋はごっつ寒い!
陽が当たるリビングから正反対にあるパソ部屋は、
暗い!寒い!建てつけ悪い!
と3拍子揃ってます。
部屋は寒くてもお財布はぷち温かくしたいじゃぁ~ないですか!

はぃ!
銭金クイズ」=・=・=・=・-ストレート直球ー・-・→((((○ズバ~ン!☆
           ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。ここからやや右下にあるやつです→
                                                    
クイズ~~~~?!                                        
あぁぁ・・・皆さんの怒号が聞こえて来そうです。                        
と・こ・ろが!                                            
この携帯ポイントサイト、1月の終わり頃からやりだしたのですが、
現在893円ともう換金が目の前に見えてきているんですなw(1000円から換金OK)
何故?
それは・・・こつこ3、素晴しいクイズ正解率を誇っているからです!              
1問につき最高300円近く頂きました(o ̄ー ̄o) ムフフ!
高額配当の問題を2回正解しちゃった訳です。                         

たーくん:「こつこぉ~ほんとに正解したの?」                          
こつこ3:「あったりめ~よぉ♪ららら~!こつこは~天才!天才!」
 「うそくせぇ・・・。」                                         
 「何を~こらこら頭が高いぞよw控えおろろ~!!」
 「あほかっ;;」

クイズに正解しないと、まぁ~正直1日1~2円くらいしか貰えませんが、
クイズはほぼ毎日あるし、ちゃんと調べれば正解が見えるものあるので、
(正解すれば問題により6円~最高500円以上貰える場合もある)
我こそはクイズ王!我こそは検索王!我こそは感覚王!という方!
お暇な時間にやってみたらどうでしょうw

 「こつこぉ~多数派クイズどっちにした?」
 「さぁ~どっちでしょうねぇ~!!♪」
 「おい!そこ協力しても良くねっ?!多数派なんだから一緒の方がいいじゃん!」
 「あ・・・それもそうだね!」(←こつこ3は意味なく一人占めしようと企んでいたw)
ま、せいぜい2人の意見がかみ合ったとしても、世間様とずれていては、
だめですよ!たーくんにこつこ3w

 「絶対次はこつこに勝つ!」
 「はーっはっはっは!かかってこいやぁ~!w」
  換金!換金もうすぐ換金!銭金♪換金♪髪金キ~ン♪」

 「・・・何それ( ̄▽ ̄;)!!」
 「歌w」
 「・・・けっ!w」

☆ポイントサイトの連勝記録ストップしてしまいました(* ̄□ ̄*;
  記録・・・4連勝・分からないくらい負け


☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします

連勝中なのさ! 

こんにちわヾ(〃^∇^)ノ♪
って・・・・・・・・↑↑な顔文字使うほどテンションが高いのか!?
と言われると微妙なこつこ3です。
でもまぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってぷちなる気持ちも
分かって頂ける出来事が!!!

こつこ3は携帯ポイントサイトPCサイトでぽちぽちっとおぜぜをぷち
頂いている訳ですが、やってらっしゃる方はご存知かと思います。
こういうポイントサイトでミニゲームやチャレンジゲームってありますでしょ?
これがだーーーー今日で3連続勝っている!!!

あぁぁぁ・・・ぷちご満悦♪


絶対やや勝てない気味に設定されているだろう
と思われるこのゲームたちに果敢に挑み続け、
あえなく玉砕の日々を送っていたのに、
3日連続の勝利は思わず握りこぶしを握ってしまうw
こんな(*゜‐゜)ぼぉー・・ーっとしたこつこ3ですが、一応・・・
何で勝ったのか負けたのかを一覧にして、それを基に
「今日はこれだ!!」と作戦を立てる!
(↑本人相当やる気を見せてるっぽいですがメモ程度の集計ですからw)

こつこ3:「読みきったぜ・・・。」
隣でたーくんがつぶやく・・・
たーくん:「あぁ~あかん・・・。負けた;;。」
こつこ3:「はーっはっはっは!残念だったねw」
たーくん:「ころちゅ・・・!!!」

と、と、とにかく~ある程度作戦立てるのが良いのか悪いのか、
正直こつこ3には分かりまへんw
ましてやポイントサイトでぽちぽちされてる方の連勝記録がいかほどか知るすべも
ありまへん!!!なので~~~
もし10連勝したぜ!!
なんて武勇伝がありましたら是非コメントくださぃ♪

☆★☆fc2ランキング  ランキング  にほんブログ村 その他日記ブログへ☆★☆

とまとくん
(↑クリックするととまとくんのブログへ飛びます)
『迷子犬 とまとくんを探しています』
2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため 大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です シャンプーしたてのため 首輪をしていません
HPやblogをお持ちのみなさん 上のバナーを 貼って頂けませんか?
ご協力お願いします


きらきらーん♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
プロフィール
萌えるアバタ
Author:こつこ3
相棒のたーくんwithわんこ2匹のまったりスローライフ♪
CM・お笑い番組見入っちゃいます。 ゲームはRPG・スポーツ系・パズル系、眠くなるまでやっちゃいます。
焼き肉はハラミが一番好きですw Powerd by 萌えるアバターメーカー

いらっしゃいませ☆

人目です♪
こつこ3PCやってます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こつこ3携帯頑張ってます♪


ドリプラモバイル
★ーーー★
アフィリエイト 初心者
☆スポンサー☆
♪♪♪♪♪

DHCオンラインショップ
アフィリエイトならリンクシェア

ライブといえば

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
☆スポンサー☆
こつこ3も登録してます☆
マクロミルへ登録